北風屋


--------(--)   C : -  T : -

本棚バトン

2006-10-28(Sat)   C : 2  T : 0
バトン~

ってかうちのサイトって結構バトン頻繁な気がする(ぁ

30きってるし・・・前やったのそれにいれてないし・・・

本棚バトン

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

恥ずかしい本・・・・
そっち系の雑誌は無いけど、私は結構題名だけで小説買うので・・・
最初あたり普通の小説でも途中18×らしき文でてたりするのがあったり・・・
そう言うのは奥へやってる(ぁ

ちなみに今「池袋ウエストゲートパーク」読んでるんだけど(今更だけど超ハマル
これもドラマが何度も出て、凄く人気だけど途中18×っぽいの入ってるし・・・

ってか結構18×なのは小説に含まれてたりしますよ(ぁ
伊坂幸太郎も時々そういう話題入ってる。
 
◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

高橋歩(著者)って人のサイン付き「WORLD JOURNEY」っていう本。
この本大好きw

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

まず昔買った小説ガンダムの一番初期のやつ。全く面白くない(ぁ
それと漫画の「ツバサ」。漫画は面白いけど、何を思ったか豪華版で買ってしまって(汗
4巻までは買ったけど後は全く・・・
どうせマガジンで毎週読んでるし(ぁ


◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*小説*
チルドレン/伊坂幸太郎
WORLD JOURNEY/高橋歩
電車男/中野独人
生協の白石さん/白石昌則 東京農工大学の学生の皆さん

*漫画*
大きく振りかぶって/ひぐちアサ
新説ブレイブストーリー/小野洋一郎 原作:宮部みゆき

*その他*
ウィンドウズ[すっきり]操作辞典/日系PC21
魔法の心理テスト/中嶋真澄

全部頻繁ってほどでもないですが・・・新しいの買いまくるので(ぁ

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

・・・これは5人の間違いかい?w

じゃぁいつものリア友sと

dragons
ogins
マインs
エリケンs

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

。。。まぁ見たらね(ぁ

閉店

Comment


Re:本棚バトン

もらっとこう

ってか龍のブログが見れなのは俺だけかな?

Re:本棚バトン

ホントだ・・・
あのコメントのせいか?(汗
あれはたしかに傷つくよなぁ。。。。

まぁあーゆー経験は有るけど。。。とりあえず入れなくしてます(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/521-505e7309
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

