北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ただいま帰りましたぁ!

2005-08-31(Wed)   C : 0  T : 0
ぇーさっき帰ってきました・・・・
どこからというと・・・ぇぇドイツから。
とても楽しかったですーょ。最初しんどかったけど
ハイデルベルグところにすんでいる親戚の家にとまって、そこを拠点にいろんな場所を観光してまいりました。
・・・ということで・・・超時差ぼけです
時差というと7時間。ぇーいまだいたい1時ですが、ドイツは夕方6時ですw
そうです・・・7時間はかなり大きいんですよ・・・・
まー簡単にもうしますと・・・

ドイツで6時起床→日本で昼食が終わった頃
ドイツで12時昼食→日本で夕食
ドイツで7時夕食→日本丑三つ時(うしみつどき)
日本で6時起床→ドイツでそろそろ寝る時間

・・・

ということですw

なのでいまから目ぱっちりなんですよね・・・・
そして朝方になったら眠くなってくる・・・・ぅゎぁ
やばいですよ・・・学校が・・・明後日からぁ!!
しかも翌日は・・・テスト!(推測
はぁ・・・・まぁ僕いっつも授業中ねてしまってるたちなので、テスト中はもちろんねてたりするんですが・・・・・
さらにネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

・・・ま。楽しかったんで、それはそれでー(ぁ

さて、話はがらがらっと変わりますが・・・・
そろそろメイポの話しなくちゃ・・・(ぁ

・・・パチンコだぁーw
てかパチスロ?どうでもいいですけどなんかすごいですね。。。
今の僕はそんなのやる気にならないですが。
しかもまだINしてませんが(パッチ出来なくてダウンロードし直し中
とりあえずパチンコやる気分じゃないですね
どんなのかはまぁいろんなサイト回って見てみますけど(主に公式HP。

それと気になるのが友達・・・ですね・・・・
まずリア友・・・どうやら掲示板を荒らしちゃってるみたいですが・・・閉鎖しますか・・・あれ。使われてないし
どんくらいLvあがったのかなーっと。
それと@2週間で3次入りを決意したあの人のLvも知りたいですねーw
まぁいろんなサイトとか見たりしてきますゎw
まだまだ夜は長いのでねー。夏の夜長w(ぁ
ってことで閉店・・・・じゃなくてもう一つ
600HIT( v^-゜)Thanks♪
日記が更新されないブログによく100HIT以上したなと。
これもどれもすべて見てくださってる方々のおかげです。どうもこれからもよろしくお願いします(__)
ってことで閉店~ノシ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/52-91c8e43f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

