北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:文化祭大詰め

2006-10-27(Fri)   C : 4  T : 0
とうとう来週は文化祭だったり。

そんな中まだまだ一手間加えないといけなさそうですが。

音響入れてないしね。

背景後もう少し出来てないしね。

まぁ、来週の月火で完成かなってところですね。

・・・ここまで来るとなんていうか・・・物寂しいですね

これが終われば行事ないのかぁ・・・って思うとね・・・

恩田陸(ファンです)著の、「夜のピクニック」という小説があるのですが(映画やってたっぽいよ)

凄く面白かったです。

それも高校最後の行事の歩行祭っていうやつを舞台にした小説なんですが・・・

あれを読んでると、やっぱ歩行祭とやらがやってみたくなりますよね(ぁ

学校を朝出発し、夜までは並んで歩き、仮眠とってそこから自由歩行というルート。

きつそうですが・・・・かなり・・・

それにこれが修学旅行の代わりとなると、やっぱ「うーん」って感じですね

修学旅行はやっぱ楽しいですものね。
















はい、話それまくりましたが(ぁ

まぁ夜のピクニック、おすすめですょ。映画でもどぞ<(_ _)>

映画は見てませんが・・・一応恋愛とか入ってるので、男友達で行くには少々重い・・・(ぁ

まぁ友の中に一人か二人はこういうの見ても別におkって感じの人はいますが・・・

ちなみに一人で見に行くって言う手もありますが、それはそれで寂しいですよねw

やっぱ映画の後、友達と感想を語り合いたいし。



まぁ僕と映画を見に行く誰かさんは、いっつも「つまらなかった」と言うのですが・・・


・・・日本沈没そんな面白くなかった?(ぁ




ということで話題がすっかり映画なので(ぁ

一つ映画の話で通します



皆さんは映画行かれる方ですかね?

まぁ僕は映画自体は結構好きなんですが(特にあの真っ暗な雰囲気とか)

小学生の頃はポケモン、毎年見てましたねぇw

・・っていうかポケモン、結構大作ですよね(ぁ

僕は第一作の「ミュウツーの逆襲」ってのが好きなんですが・・・あのゲーム中でも強い方のポケモン達が勢揃いってのがイイですよね。

それにストーリー自体も結構凄い・・・壮絶というか、小学生向きじゃない(ぁ

それでも小学生的な観点では、「カッコイー」だけで楽しいモノですが。

それで近頃は、見たい映画は有っても見れなかったり(部活で)DVDで見るつもりでいたりするので、年に2,3回なんですが。

まぁこの頃見たのでは「日本沈没」と「ガメラ」。ガメラは、見たいのが無くて時間がこれが丁度だったので見たんですが

・・・・面白くなかった・・・

っていうか前、北風屋にも書きましたがね

あれ、ホント面白くなかった・・・僕が映画を面白くないっていうのは珍しいのですが(汗

・・・言い過ぎですかね・・・・


まぁ。。。見た後もさんざんでしたから。。。言わせてください(ぁ


ぁ、それと

ハリポタも途中まで見ました。DVD買いました。2巻まで(ぁ

大概の本からでた映画はそうなんですが・・・本読んでからだと内容の要約さであまり面白くないというか・・・

略されまくってるとやっぱしっくりこないです。僕の場合。

ということで本は全巻持ってますが、映画は2巻までしか見てません。


・・・そろそろネタ無くなってきた・・・ので閉店

漢検・・・微妙でした

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:文化祭大詰め

ちっちゃいころみゅーつーの逆襲で
ピカチュウのなぐりあうしーん見て泣いたの覚えてるるる

Re:R:文化祭大詰め

龍も子ども時代があったんだな・・・





(爆

Re:R:文化祭大詰め

ミューツーの逆襲は俺が最初にみた映画だった

結構あれは泣いた気がする。サトシが石になるところとかその後とか

Re:R:文化祭大詰め

へー
僕ははしゃいだ気が・・・(ぁ

まぁそのピカチュウのシーンとかあれだったな
どっちともぼろぼろになりながら・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/519-5baee6cd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

