北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:超残業と日ハム

2006-10-26(Thu)   C : 6  T : 0
今日は文化祭関係で6:40くらいまで学校に残っていました

何回か言いましたが、私はプログラム作成係なので、今日は印刷してました。

しかもその前に文化部長の話し合いがあり、それに2年が遅れて、長引き、印刷もそれで遅くなりました

1000部刷り×両面ということで、結構掛かりましたが・・・

でも苦ではありませんでしたねぇ。まぁ生徒会の方々は僕が帰った後も働いてましたし・・・歌ってましたし

刷って、それぞれのクラスのポストに入れたり、先生方に配ったりってのをやってましたが。

この頃は夜が来るのが早く、すでに月もでていて、きれいな弓張り月でした。

満月も良いですが、三日月っぽいのも良いですよね。



・・・


ここで何気に使った弓張り月ですが。。。

意味が自信なかったので調べたところ、どうやら満月~半月に掛けてのあたりの名前らしいですが・・・


・・・普通、新月~半月の間じゃないですかね?そうでなきゃ弓に見えない様な気も・・・

ぁついでに

三日月とかは眉月とか、始生魄とか言うらしいです


・・・始生魄・・・・カコイイ(ぁ

今度名前につかおーっと(ぁ




話変わって

日ハムあっさり日本一してしまいましたが・・・

まぁ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)ですね

でもやっぱ残念ですね。。。中日。。。。

落合監督、もう少しなんですけどねぇ。。。残念。。。



ま、来年にまた期待しますよ



それでは閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:超残業と日ハム

歌ってるの聞こえた??

Re:R:超残業と日ハム

聞こえた聞こえたw

Re:R:超残業と日ハム

もし新庄やめなかったらとんだ茶番だよな



まぁないか

Re:R:超残業と日ハム

それ、ものすごく格好悪い。
よりによって新庄がしないだろ。

Re:R:超残業と日ハム

日ハムおめーーー
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-11-02(Thu) 18:56:10
  • 編集
  • Top↑

Re:R:超残業と日ハム

今更ー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/518-41e11277
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

