北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:夜分遅くですが

2006-10-26(Thu)   C : 0  T : 0
10月前半、文化祭でアドレナリンたまりまくりで疲労無視状態に陥っていたのですが

この頃になってアドレナリンは出続けるモノの(ぁ)そろそろ飽和状態に・・・





疲れたOTL

なんて言っているのが午前0時(ぁ

こんな時間まで毎日起きているからそんなことになるのですが

今日は夕方グッスリだったので、あまり眠れませぬ(ぁ

・・・途中でこむら返りキターで悶絶してましたが・・・


・・・・こむら返り、久々なりましたがシャレなりません・・・痛すぎ・・・・

ホントね、ぱっと目が覚めて、はっと気づいたときには、ふくらはぎにピキーッと来てまして(ピキーッて何

キターって思った頃には悶絶。。。。

妹の目の前で30病くらい悶え苦しんでました(ぁ

その中途に妹をちらっと見ると、ほくそ笑んでるし・・・こいつは・・・と思いましたが(ぁ

まぁその後また何事もなかったかのように寝て、5分後起こされました(ぁ

運動もしてないくせになるとは・・・



・・・いや、してないからなるのか(ぁ

僕もソーラン踊れば良かったかな(ぁ)でなくても(ぁ

運動不足解消で、、、、、


・・・・まぁ筋肉痛になるだけでしょうが(爆




っていうか

中日連日負け続きー

うーん。。。やっぱノリノリな日ハムには勝てないのか・・・

まぁチャンスはめちゃめちゃ有りましたがね。一発が。

野球の鉄則ですね。連打を喰らわなければそれで良いと。ホームを踏まれなければそれでよいと。

日ハムは完璧にそんな感じでしたが














ってそんな野球詳しくないので(ぁ

あまり言い過ぎると、後でダメだしくらいそうなのでこの辺にしときます


ちなみにもう一回言いますが午前0時。一応25日の日記ですからね。日付は26ですが


閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/517-77ae48ea
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

