北風屋


--------(--)   C : -  T : -

学校バトン

2006-10-25(Wed)   C : 0  T : 0
こんなんやってまた明日朝練遅れたら示しつかんなぁ(ぁ

●平日の睡眠・起床時間

このごろすっごく遅い・・・
12時以降就寝、6時半起床。

●起きて一番最初にすること

居間へ。

●お気に入りの朝食メニュ-

食パン以外のパン

●通学のBGMは?

好きな曲なら大体は・・・まぁBUMPか。特に車輪の歌。
・・・朝から別れの歌ってのも・・・


ぇ?BGMってそう言う意味じゃないの?(ぁ

●歩くスピ-ド早い人?

一人だと。
多数だとなんかいっつも前歩いちゃうから、遅いかも。

●通学の電車・バスの中での暇つぶし方法

電車、バスには乗らんけど。。。
まぁ乗るときはおしゃべりくらいだろ、友と。
一人の時はアナウンスとか人の話の立ち聞きとか・・・
人の話の立ち聞きってのは印象悪いかもしれないけど、自然に入ってくるしね(ぁ

●痴漢経験あり?

やっぱ僕ならするほうが経験ありってことなのか(汗
まぁやられることは一生無いだろうけど(ぁ
するのも一生ないかも(ぁ
そんな度胸ないw

●学校に着く時間

7:40くらい・・・?

●学校でのあなたはどんな感じ?

笑いの坪が広い(ぁ
ブログやってる(ぁ

自分的にはかなり明るく見せてます。ホント。独りだとスッゴク暗い。

●みんなからどんな人に思われてると思う?

アホだろーw
って感じ(ぁ

●好きな教科

さっきも聞かれた気が・・・ぁ、気のせい?

●あなたの席

         
一番前。廊下側。
まぁ話す人には困ってないけどね。寝たら先生に起こしてもらえるし(寝るな寝るな

●窓から見える風景

廊下側だと南校舎。
窓側だとグラウンドとか、桜島とか、電波塔とか(ぁ

●お気に入りの昼食メニュ-

・・・どだろ。

●いつも一緒にいる友達の人数

ランダム、、、、、、、うん。ランダム。
TPOで変わる。

●授業中の暇のつぶし方

おしゃべり、読書、落書き。

●黒板に出て問題解ける系?

それなり。

●何部?

野球ー

●放課後は主に何してる?

この頃は文化祭練習とか準備。
塾あるひは直塾、ない日は生徒会の友とかと話したり、帰宅したり。

●帰宅中ついつい寄ってしまう店は?

塾(ぁ

●何時に寝る?

これも聞いた・・・・
0時以降。

●明日も頑張ってね。

<(_ _*)> アリガトォ

●誰に回す?

さっきと同じ+

dragons
マインs
エリケンs

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


じゃ、閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/515-e7c74b8a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

