北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

私生活バトン

2006-10-24(Tue)   C : 9  T : 0
バトンの名前がこれで会ってるかは定かではありませんが(ぁ

それっぽかったので

ちなみに強制っぽいです。


嘘です(ぇ

●何歳?
14・・・・・これって生年月日聞いた方が後々のためになるんj(略

●ああ....
華が咲く

●自分の部屋ある?
一応。・・・妹ついてますが(ぁ
私の部屋+妹の倉庫って感じで。


●何畳ぐらい?
ぇ?
7?8?
・・・シラヌ(ぁ

●カーテン?障子?
いや、マテ、
カーテンと障子は比較するところじゃないかと。。。。
障子か扉かじゃね?(ぁ

ちなみに
ドアありません^^

ロフト(爆

●畳?板? ぇ
木。

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
夏休み後、片付けた(パソコン入ってくるということで
ということで前代未聞の歩くスペースがある状態。

うん、普通ないから(ぁ

●部屋にテレビある?
このパソコンが一応テレビになるけど、テレビゲームもできないっぽいしケーブルつないでないから実質ない(ぁ

ほしい。

●学校すき?
この頃はね。

●なんの科目がすき?
・・・・・
そう言われても答えられないというか。。。答えみつからないというか。。。

●嫌いなのは?
うーん
国語(ぁ
慣用句とか、ことわざとか、四字熟語とかそういうの大好きだし
小説とか読みまくるけど(ぁ
先生がダメなのと、国語の授業ってのはどーでも良い(ぁ

ってか文法どーでも良い(ぁ
それよか敬語教えろって感じ。

義務教育ってのは実用性ないよね。

●アミチャですきな人は?
・・・アミチャ?(ぁ

●一番好きな人は?
。。。それは名前を出せと(汗
なに?どんな人が好きかってこと?

●疲れた?
特に。

●まだまだいくぞお
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

●歌手ですきな人は?
人かw
藤原さん。BUMPのボーカル。
長髪っていうか、まぁあの髪の毛良いよね。

●その人のCD持ってる?
持ってる。

●1日の生活を教えて!!
起床→眠りながら飯→眠りながら歯磨きながらシャワー(ぁ)→身支度→出発→学校→授業しながら睡眠(睡眠中心)→放課後→仕事とか→塾→帰宅→飯→風呂→PC→就寝→激しくいびき

●化粧品は何もってる?
いや、別に。

●1ヶ月のおこずかいはいくら
これといって決まってない。。。
親からは小遣いとしては貰って無くて、この頃塾の日飯代として貰うようになった。
僕の小遣いの90%は祖父祖母から。感謝しております<(_ _)>
まぁ僕からねだったことは一度もないです。

そんなことしたら絶対もうくれなくなる(ぁ

●今財布に入っているお金はいくら?
1000ちょい
へそくり3000円+100円&500円玉貯金が多分6000くらいか?

●お父さんとお母さんどっち好き?
父。父オンリー。

●テストで最低何点とった事ある?
48・・・?
英語・・・・・・・・

●好きな顔文字は?
( ̄ー ̄)
この目が好きw
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
( ̄- ̄)フーン
全部これw

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
チャット?
じゃぁセイチャットってとこ。
ってかチャットって相手次第じゃね?

●何人家族?
4人

●何部?(部活)
野球部。。。が終わった。

●貴方のお顔を見せて え 
石化しますよ?

●疲れたかー? 
もうちょい

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
まさかね。
ってか給食。

●先輩怖い?  
いや、まぁ、それなりに。

●告白したことある?
したいところだが。。。まぁまだ無理。うん。無理無理。

●告白されたことある?
まさかね

●今付き合ってる?
してないし、されてない=いるかよ

●プリ撮るのすき?  
撮ったこと無いかと・・・
写真もキライ(ぁ
写真=風景だな。風景とか撮るの大好き。
うん、撮るの。

●プリ帳見せて
誰の?(ぁ

●動物飼ってる?(家で)
いや、特に。

●兄弟おる?


●誰?誰?


●兄弟すき?
キライ。素で。

●誰がほしか?(姉とか)
うーん。。。。姉か?
いやね、小学生のころってめっちゃゲームの相手ほしかったんだけど
兄貴じゃ絶対勝てないじゃん?(ぁ

兄貴=ゲーム絶対強い

の定理があるから(ぁ

だからちょうど良さそうな姉(ぁ

●へえ
話長かった?良く言われるw

●友達何人いる?
うーんどうだろ・・・結構恵まれているとは思う。同姓も異性も。まぁ特に同性か。イイやつたくさんいるし。僕が言うのも難だが(ぁ

●疲れたね終るー え  
そかー
おつかれー

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
よし

ひろ
鬼神


ogins

行ってみようー

閉店

なんかあれなバトンだね
スポンサーサイト

Comment


Re:私生活バトン

ああ花が咲く~
理由もないけど~
って花唄か!

Re:私生活バトン

ってノリつっこみか(ぁ

Re:私生活バトン

ってか鬼神が、僕が自分のこと顔広いって書いてたとかブログに書いてて、「ぇ?そんなん書いたっけ?」って思って戻ってきたら

書いてねぇw

Re:私生活バトン

ぃゃ、日記じゃなくてどっかのコメントに書いてあったはず

Re:私生活バトン

・・・うそ?

Re:私生活バトン

http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/blog-entry-504.html
の上から6行目

Re:私生活バトン

ミスッタ
6番目のコメント

Re:私生活バトン

あ、そう言う意味w

Re:私生活バトン

どういう意味で捉えてたんだwwwwww


まぁ言わなくても大体わかるが

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/514-59092a83
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

