北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ジーパン

2006-10-24(Tue)   C : 12  T : 0
昨日は一生懸命記事かいたのですが、途中でウィンドウが応答なしになってやり直しになったので(爆

すいませんサボって






そいで昨日は久々に父親と出かけたのですが(といってもこの前太宰府行ったんだけど、

まぁ子どもって成長しますよねっていうことで冬系服がきついので(ぁ

毎度おなじみ(ぁ)ユニクロ行ってきました。


私は無印大好きでね。無印良品とかもう雑貨屋&無地でイイ!!って感じですが

服もそうで、ということでユニクロ好きです(ぁ

ユニクロの店の雰囲気も良いですよね。


私はおしゃれにかなり疎いので、あまり進んで服買いに行くほうではありませんが、中3にもなれば格好も気になってくるモノで。

私の父は逆でとてもオシャレ好きで、後、車とかブランドものとかそういうの大好きな人間で(ぁ

母はその逆です。普通の家庭なら逆っぽいんですがね

そして僕は残念ながら母を受け継いだみたいです(ぁ

センス0です。まぁ父もセンスが良いとは言いがたいですが(黒好きすぎて私服真っ黒だし怪しい・・・

センス0だから服を買わないってところもありますね。


そんな僕がユニクロに行ったわけですが、父が「そろそろジーパンを持て」と言い出したので仕方なくジーパン選んだんですが


・・・大体ピチピチなのはキライなんですよ。。。足太い(ぁ

太ももやばいです。それのせいでピチピチ嫌いなんですが(ぁ









買いました。買いましたけど、やっぱ着ようとは思いませぬ(ぁ

太ももの場合ですね、スポーツしたら逆に太くなる(ぁ

筋肉だしね。一応。

まぁメチャクチャムキムキになればちょっとは細くなるかも、、、

なので今後も着用するかは絶望的です(ぁ




その他、特に↑を買いました。

まだ着ちゃいませんが。

今年の冬は何だかんだ言って外出多そうですからね、、、(部活ないから。まぁ勉強有るけど)少し用心しておかないと。




それと、リアルとブログの関係についてですが

僕リアルじゃ結構オープンっていうか、オープンじゃないけどまぁブログやってることなんか別に何も思わず大っぴらにしちゃってるので

何だかんだ言ってなんか有名(ぁ

ありがたいことですね、ホント。

それで良く言われるのが「ゲームの話が面白くない」ですが。。。

このごろゲーム(メイプルストーリー)の日記を書かないのは別にそのせいでは有りません。やってないからです(ぁ


いや、やる気ないし暇ないしって感じです(実際暇はある)

そのせいでリアルの人は普通に読めるのでしょうが、その代わりゲーム目的で来た人には少し申し訳ないです。。。

そろそろ仮引退の看板を立てなくては・・と思っております。

・・・まぁ何が言いたいかってのは、ご想像に任せます(ぁ

・・・ホント自分でもなにいいたいのかわかんねぇや(ぁ


閉店

そろそろ心理テスト・・といいたいところですが、あれは正直面倒くさい(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ジーパン

俺は断言してジーパン派だがなww
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-10-25(Wed) 21:22:09
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ジーパン

ジーパンジーパン
ニアワナァイ ってこともなぁい
まぁいいんじゃね オレは2本しか持ってないよん

Re:R:ジーパン

へぇー

まぁDANNYは似合いそうだな
はろーは・・・うん、まぁまぁ(ぁ

Re:R:ジーパン

ジーパンはかないかな・・
きついし・・・

Re:R:ジーパン

ジーパン最高(ぇ

Re:R:ジーパン

夢宇魔のジーパンw見てみたぃi-84
ジーパンそんなにきつくなぃよ!!!
まぁ今年ゎスキニーが流行㊥だヵらぁれだヶど・・・i-230
ぁたし本当にジーパン党((不))だヵら、家でもジーパンだょb
まぁ、着てみて損ゎナィさ!!!i-236

Re:R:ジーパン

家では特に用がないと着替えない俺って・・・

Re:R:ジーパン

鬼神>
お前ジーパン買ったらめちゃくちゃ折らないといけないじゃん(爆
短いから

ひろ>
・・・
お前着てるっけ?
タマとかなら良く着てるけど。

I∀W>
僕のジーパンは見ない方が良いと思われます(ぁ
視力落ちますゎ(ぁ

ってか私服に問題有り(ぁ

スキニーか・・・そいえば売ってたな・・・
父が「これ良い」っていってたから買おうかと思ったけど、やっぱタックないからピチピチやん(ぁ
って思ってやめた(ぁ

Re:R:ジーパン

なんかさぁ、最近洋服買ったヶど、ぶっちゃヶ
ほとんど出掛けることなぃょねi-205i-229
あぁ・・・友ダチと遊びたぃww

夢宇魔の私服ってどんなの?
そぅぃゎれると気になるi-19i-179

Re:R:ジーパン

たしかに・・・忙しいしね(ぁ
僕の私服は・・・暗い色が多いよ(ぁ
黒とかめっちゃ着てるw
@は緑もかな
それと帽子被るね。キャップをよく。
父はハンティングかぶれっていってるんだが
ハンティングはオシャレに見えちゃうから・・・(ぁ
オシャレに見えて実際オシャレじゃなかったらアレじゃん(何

Re:R:ジーパン

いや、意外にきてるもんだよ。うん。
っていうかおれがいつも着てる服って謎じゃない?
いやそーでもないか

Re:R:ジーパン

ぇ?
家だったらなんかパジャマっぽいやつで(ぁ
外ならニット帽と派手色なTシャツ。




あれ?ちがった?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/513-85a00a8f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

