北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

忙し・・・

2005-08-21(Sun)   C : 0  T : 0
今日は色々忙しかったです?ね。

まず本当は9時から部活・・・だったんですが大雨だったので待機に。
今のうちにと北風速攻隊をLvUpやっと20ですw
装備は両手剣に赤頭巾にタオルDEX+10d
前より断然よくなりましたw

そして連絡網が回ってきて1時からということ。
ということで親がどっかいくとかでついて行くことに・・・
昼飯をついでにピエトロで食って(サラダスパゲティ?だったけ?ウマーかったw
帰宅、すぐ着替え、部活へ。
只今大会ちゅうなんですぐ試合会場へ・・・・
今日の成績・・・怒濤の三三振・・・orz
かなりショックです・・・・・めちゃくちゃ・・・・初めてですよ・・こんなの・・・

そして帰る途中歯が猛烈に痛くなりましたorzまぢ痛いっすよこれ。じーんとくる・・・

帰宅、でちょとゲームやった後母方の祖父の家に借りていた軽トラックを返しに。ついでに夕飯。
でまた歯痛。なんか食うと痛くなる・・・治療したばかりなのにー(w_-; ウゥ・・

んでさっき帰宅しました・・・・
はぁ・・・疲れた・・・がしかし

1、明日、出校日にだす宿題がまだ終わってない(作文。
2、旅行の準備まだまだorz

ってことで今からしますよd
作文は30分で終わればイイナー程度で。
ってことで閉店。ちなみに今日はギルドの集会だったんですよー(w_-; ウゥ・・
行きたかったぁぁぁぁぁぁ

そして、さっき言ったとおり旅行に行くので、9日くらい更新しませんorz
じゃ、帰ってきたとき1000HITになってることを期待しながら行ってきますノシ
ぁ、ちなみにドイツ行き。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/51-a2409000
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

