北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ソーラン節2

2006-10-20(Fri)   C : 17  T : 0
文化祭のソーラン節、とうとう今日から始めました。

いや、結構みんなノリノリでよかったですw

ノリなかったら練習面白くなくて半端な作品しか出来ませんからね。

裏方の人も数人入れているのですが、その人たちもみんなノリノリでw

まぁ、僕は出ませんが(ぁ

その代わり・・・というかまぁ監督なので、立ち位置とか必死に考えたり。

今もまた忙し楽しい時期ですね。




そして

文化祭プログラムの係なので、それも作成しなければなりません。

といっても表紙なんですよねぇ・・・中身が良かったなぁ

まぁ土日でやればいいのでとりあえず明日かなと。あんま先延ばしも出来ない物なので。




それじゃ閉店しますか(ぁ

小説更新してきま

心理テストはそろそろ入れますよ。ぁぃ。

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ソーラン節2

まーたのしみにしときますよ
夢宇魔君
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
きたいはずれだったら
"く(""0"")>なんてこった!!"
ってさけびまーす
  • リザードテイルの応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-21(Sat) 13:36:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ソーラン節2

昨日のソーランの練習めっちゃ楽しかった!!会長とMちゃんとAちゃんとT君とずっとノリノリで踊ってたぁぁ!!ぁたし小学校の頃ダンス習ってたから久しぶりに踊ってまじ楽しかった!!本番も頑張るゾッッッ

Re:R:ソーラン節2

応援団>
期待はずれではナイト思うよw

南>
本番って気早いなw
まだ未完成だからね、来週はがんばってもらいます<(_ _)>
っていうか身体大丈夫だった?
優子(役名ね)はかなりきつそうだったけど

だから練習あまり跳ばしすぎないようにするので。うん。

それと練習前の体操が必要だな。

Re:R:ソーラン節2

ただいま②組ゎツマヨウジで埋もれてぉります(誇張表現w
金曜日ゎツマヨウジと3時間もにらめっこしてて、
今ツマヨウジなんて見たくもない(´∩`●)

まぁ、監督がんばってw

Re:R:ソーラン節2

なんか飛鳥時代の人とオジちゃんが6組の音楽に合わせて踊ってタカラ何気にオレもつられて踊ったwww
わけねぇだろ  いや、、手の振りだけやってたww

Re:R:ソーラン節2


リターン

1組の人は今年の文化祭はあまり期待してないみたいで、ぎゃふんといわせてください
)^o^(
ダニよオレの正体はおまえが遠足でいったやつで正解だよ。ミヤマコンセールでさー
明日は二時ごろくっかなー
ひまなやつはきてくれーm(__)m
  • リザードテイルの応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-21(Sat) 23:22:15
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ソーラン節2

はっははっは やはりな。
最初からわかっていたぜw
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-10-22(Sun) 22:27:50
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ソーラン節2

ぃゃ、分かってなかったのたぶんDANNYだヶoi-229

Re:R:ソーラン節2

わかってなかったやつここに1名追加(ぁ

Re:R:ソーラン節2

そしてさらに1m(ry

Re:R:ソーラン節2

ぁれi-205i-229みんな分かってなかったの??((笑))
だって応援団が来始めた途端、レンジが来なくなったじゃんッッi-236
ってか、喋り方とかそのままだったしね♪

応援団も気付かれなくってょヵったじゃんww

Re:R:ソーラン節2

いや、、、、多分気づいて他のはI∀Wくらいじゃ・・・(ぁ

リターン

みんなにぶすぎ
まず携帯で書き込んでいるじたいでおれしかいないだろ
まーいいんだけど6組はソーラン節がんばっている(かもね ムウマ君のせいですすまないかもね)みたいでまーがんばって
あとすまないなあの件はムウマ君
まーこんどよろしくm(__)m
  • リザードテイルの応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-25(Wed) 23:15:59
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ソーラン節2

お前ケータイで書いてるんだw

ってかケータイって読みにくくない?(ぁ

・・・もともとか(ぁ

りたーん

ごめん
そろそろやめるぞ
  • レンレン #-
  • URL
  • 2006-10-25(Wed) 23:21:52
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ソーラン節2

ぇ?何を(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/507-76d7c037
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

