北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:実力テストと散髪

2006-10-17(Tue)   C : 6  T : 0
今日は塾へ行く前に散髪行ってたりしましたが





























坊主(爆

野球部だったのに坊主になるのは初めてだったり(ぁ

スポーツ刈り止まりでしたからね

その髪で塾へ行ったんですが・・・













まぁ、予想通りでしたね




















大爆笑

塾の先生にはすれ違って気づかれない始末(ぁ

帰って親に見せたらカツオ君とか言われるし



・・・まぁ切ってしまったものはしかたがないのですが・・・

ガラスに写る自分を見るたびに落ち込みます(ぁ









まぁ部活仲間はそれでいいんじゃねみたいなこと言ってますが(他人事だと思って




そして明日は実力テストだったりします

・・・ドキドキしますねぇ

とりあえず尽くせるだけ尽くしたいと思います。全力を。


それでは閉店

小説・・・更新するかなぁ?勉強しないとなぁ・・・


閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:実力テストと散髪

メッセージをどうぞ
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-18(Wed) 21:07:50
  • 編集
  • Top↑

Re:R:実力テストと散髪

ミスった↑
オレの感想として気づかないくらい自然的な頭でした。
結構にあってた。時期的にアホカと思うが。

Re:R:実力テストと散髪

まぁ俺も坊主にしたし
似合ってもいないが

香港

Re:R:実力テストと散髪

夢宇魔の髪ねぇ変じゃないよッッ!!実力まじ疲れたァァ㊦㊦(>3<;)②年ゎ修学旅行なのに!!ずるい!!!!まぁ、ゴメンだけどちょぃ理科ゎ自信ァリだゎさ★☆

Re:R:実力テストと散髪

はろー>
それ結構いろんなやつに言われるんだよね・・・なんで今更?って(ぁ

鬼神>
スルーで。うん。

南>
あまり自信はありませぬ。いやマジで。

Re:R:実力テストと散髪

なんだよ自信ないって そんなやる気でいいのか

まー難しかったけどね とくに数学・・・
卑怯だよあのもんだいは!!!
さすがにむかついたね(点数とれなかったから
これで目標点いかなかったら数学の問題作ったやつ
うったえてやる(6組の担任の
  • リザードテイルの応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-22(Sun) 14:38:48
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/502-074248f6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

