北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

戦士狩り~

2005-08-20(Sat)   C : 0  T : 0
実はかなり前に作った戦士のキャラで「北風速攻隊」ってのがいまして(17Lv
戦士は前に「北風特攻隊」つう31Lvのスピアがいたんですけど・・・スキルミスでキャラデリしましたorz

そんでこのごろアサがあれなんで(ナンダヨ 育ててみようと。
んでまぁスルラを狩ってまして・・・LvUpw
LvUp18.jpg

早いですね・・・かなり・・・
んでスキルはスラッシュブラストに。9Lvです。
するとこれがたのしいんですよwファイターの快感はこれですねw
スルラがたまってるところばばっと一発w爽快w
そして途中でリア友魔がきて一緒に狩りましたー
んで途中でいなくなって(ぁ 狩ってると、またLvUp~
19Lvですwはやく2次がしたいー
ってか40Lvになりたいですね。まだまだまだまだですが(夢宇魔の50Lvなみ
夢宇魔とは同時進行でいこうとおもいます。

さて、話はがらっと変わりますが・・・
500HITキターーーーーーー
僕的には奇跡的なことです、みてくださってる方、本当にありがとうございます(__)
こんごともどうかよろしくお願いします(__)
1000HITまではまだ半分ですが、とてもうれしいですねー
昨日の記事書いたくらいの時点で498HITして、今516HITくらいでした。
1日約20人ですかね?すげw
まだまだがんばりたいと思います^^

っていうことで閉店ー
そろそろ営業書が・・・・北風屋が・・・・・
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/50-6ae56308
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

