北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

~ティアン狩り

2005-06-21(Tue)   C : 0  T : 0
そして今日はガンティアン プラティアン メカティアン狩りをしました。
まぁ理由はクエストです。
まず40Lvからの解毒剤。
そして41Lvからのガンティアン退治
         プラティアン退治
         メカティアンとプラティアン退治
・・・
だる・・・

まぁ前者の方は40靴、後者は40手袋らしいので(最終報酬が
なんとかがんばっています・・・

しかし得に解毒剤なんて・・・
20050622222302.jpg


だなんて・・・・

うゎぁ・・・・
って思うんですけど。
300体ですか。そうですか。
はぁ・・・・・・
かなりめんどくさいです・・・。
報酬は魅力的ですがw

41Lvからのほうはまぁ上のと同時進行なんで簡単に進みましたが、
最後が・・・だるぃ・・・・
まぁがんばりますょなんとか。。。
みなさんもこのクエストをやるときはしぶしぶ狩ってるだろうと思われますが、
がんばっちゃってください。
まぁ楽勝~な人もいるでしょうがね

まぁ狩ってる途中で友達から
「新大陸いって手伝ってやろうか?」と
それはうれしいんですが、どうせ僕もながくINできないので、
「ちょっとおもしろい技使うやつと戦わせてやるよ」って言いました。
その「やつ」とは・・・・
それはガンティアンの親玉、マシーンMT-09です。
前クエストで5体ほど倒しましたが、
あの魔法攻撃、お気に入りですw

ということで友がはるばる旧大陸かたくることに
まぁガンティアン狩りながらまってると
「あ。バルログ」

「死んじゃったw」
ぉぃぉぃΣ( ̄□ ̄ ||
ってことでまた乗って
「あ。バルログ」
えぇぇっ!!
「MGつけててよかったw」
・・・あそう^^;
ついでにそいつは45Lvのクレリクでつ
まぁなんとかそいつがルディについたのはいいけど・・・・
「俺、ワープカプセルないわw」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかしなんとかそいつもフリマで買ってきて、地球本部へ
さぁ出発!ってとこに
「ぁ・・・」
今度はなに?
「ごめん落ちるわ
えぇぇぇぇぇぇーーーー^^;
ここまできて・・・ここまできて・・・
なんじゃそりゃー
な気持ちでした。
結局そいつは落ちて、僕も狩る気がうせて、落ちましたとさ^^;

というところで今日のところは閉店
また明日^^

おまけ
外来人にしのびよる影・・・w
20050622222317.jpg

スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/5-0cf1e9b6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

