北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:お願いだから死んでください

2006-10-13(Fri)   C : 9  T : 0
心理テスト、ちょっとさぼり気味ですが、今日もサボります(ぁ




さて、あなたは

使っているノートがグチャグチャにして、「お願いだから死んでください」とか「出来るならば自殺してください」的なことを書かれていたら、どう思います?


今日ですねぇ、なんか同学年で誰かが実際受けたらしいんです。ノートに↑のこと書かれていたと。ノートグチャグチャにされてて。

それを先生に言ったらしくて、先生たちで色々話し合ったり、同じ学年の僕らにアンケートとってたりしてましたが。

コレを見た後まず被害者に少し関心。

僕なら先生にいう勇気なんざまったくありませんで。多分そのまま引きこもりに直行かと

まぁ今の状態なら違いますよ?友達いて、それなりに楽しい毎日なら、友達に相談したり、まぁ先生にも言うでしょうが


こんなこと書かれている状態だとやはり全体から除け者にされている人なんじゃないかなぁと思います。

そうするとやはり誰にも相談できず引きこもりになっちゃうでしょうねぇ。僕なら

それをこの人は先生に伝えているところでまず僕は感心しました。



そして加害者へ思ったことですが

とりあえず大人げないなぁと。

中3にもなってこんなことを書くとは。。。


そりゃ人間生きてりゃ気に入らないというか大嫌いな人間は少なからず出てくるでしょうよ。

それは当たり前のことですが

それを表現しなくても良いと思いますよ。ましてや15歳にもなって。

小さい子どもとかは純粋に思ったことを全部表現してしまうから、イジメやケンカがよく起こるわけで

中3にもなってそんなことする意味ないと思いますがねぇ。。。どうなんでしょうか。

いやぁ、この話聞いて逆に加害者の方に可哀想っていうか。。。哀れっていうか。。。まぁ言い過ぎでしょうが、「もうちょい大人になれよなー」って感じですね


嫌いとかそういうストレスは本人にぶちまけるのではなく、趣味や運動で解消するものだと思いますがねぇ。


・・・変なこと書いてスイマセンでした<(_ _)>





ぁ、それと

日ハム優勝しましたねぇw

僕は常勝チームは応援しない派なので(具体的に言えばアンチ巨人とかそういう感じ。まぁこの頃の巨人は常勝でもないですが)日ハムとか去年のロッテとか、そういう下位チームだったチームが勝つのは、どこのチームでも結構喜んでます。

まぁロッテも日ハムも外国人監督なんですがねぇ、やはり外国人監督がいいのでしょうかね?

傍ら中日は日本人監督ですが。セリーグは日本人監督多いですよね。多分(ぁ

さて、中日VS日ハム、気になりますねぇ、日本シリーズ。

今度こそ、日ハムには悪いですが、中日に日本一になってほしいものですね。

余談ですが

日本ハムのCM、ラジオの方は凄くかっこいいんですが、テレビのなんか気持ち悪い(具体的に言うとピチピチの全身タイツな)キャラクターが出るCMは「何コレ・・・」とか思ったりします。

ラジオの方はかっこいいんですけどねぇ。。。CMですが(ぁ


ちなみに、


ラジオで他にかっこいいのは、LOTTEとか、CANONとか、ANAとかですねー。

CANONのスペルが合っているか気になりますが。。。。CANONってキャノンじゃないんですよ?キヤノンです。知ってました?HP行くと分かります(ぁ


。。。ずいぶん昔にトリビアであったような気が・・・なかったっけ?



閉店

Comment


やー
むうま君もこんなに大人になったんだねー

Re:R:お願いだから死んでください

なんヵあちこちにコメントしてるw③個目i-205i-189

ねぇ!!!まじ「はぁっっ?」ってカンジだったぁi-180i-5
クラスでも生徒会でも塾でも「はぁっっ?」ってみんなで
言いまくってたi-201
嫌いなんだったらほっとけよってカンジだよねぇ(`∩´)
被害者がんばれぇi-234

Re:R:お願いだから死んでください

レンジ>
博識以外の知能は負けるでしょうが、精神で負けてるつもり無いぞ(何
ってかお前でかいからって僕を子ども扱いはヤメレw

I∀W>
ほんとだよねぇ・・・


・・・まぁここまで言って自作自演だったら傑作(爆

RE

レンジ君に誘われたのできました
あっ
本名はわかってもいわないように!正体もいわないでください!これからよろしく!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-14(Sat) 22:59:25
  • 編集
  • Top↑

Re:R:お願いだから死んでください

ぁぃ。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Re:R:お願いだから死んでください

↑のやつ
やっぱけしてくれ
これほんとうに
おねがいします
夢宇魔君
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-15(Sun) 16:04:52
  • 編集
  • Top↑

Re:R:お願いだから死んでください

うえの詩は著作権にひっかかるので・・・(多分)
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-15(Sun) 16:08:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:お願いだから死んでください

んじゃぁ消しておきます<(_ _)>

Re:R:お願いだから死んでください

さて、あなたは

使っているノートがグチャグチャにして、「お願いだから死んでください」とか「出来るならば自殺してください」的なことを書かれていたら、どう思います?


今日ですねぇ、なんか同学年で誰かが実際受けたらしいんです。ノートに↑のこと書かれていたと。ノートグチャグチャにされてて。

それを先生に言ったらしくて、先生たちで色々話し合ったり、同じ学年の僕らにアンケートとってたりしてましたが。

コレを見た後まず被害者に少し関心。

僕なら先生にいう勇気なんざまったくありませんで。多分そのまま引きこもりに直行かと

まぁ今の状態なら違いますよ?友達いて、それなりに楽しい毎日なら、友達に相談したり、まぁ先生にも言うでしょうが


こんなこと書かれている状態だとやはり全体から除け者にされている人なんじゃないかなぁと思います。

そうするとやはり誰にも相談できず引きこもりになっちゃうでしょうねぇ。僕なら

それをこの人は先生に伝えているところでまず僕は感心しました。



そして加害者へ思ったことですが

とりあえず大人げないなぁと。

中3にもなってこんなことを書くとは。。。


そりゃ人間生きてりゃ気に入らないというか大嫌いな人間は少なからず出てくるでしょうよ。

それは当たり前のことですが

それを表現しなくても良いと思いますよ。ましてや15歳にもなって。

小さい子どもとかは純粋に思ったことを全部表現してしまうから、イジメやケンカがよく起こるわけで

中3にもなってそんなことする意味ないと思いますがねぇ。。。どうなんでしょうか。

いやぁ、この話聞いて逆に加害者の方に可哀想っていうか。。。哀れっていうか。。。まぁ言い過ぎでしょうが、「もうちょい大人になれよなー」って感じですね


嫌いとかそういうストレスは本人にぶちまけるのではなく、趣味や運動で解消するものだと思いますがねぇ。


・・・変なこと書いてスイマセンでした<(_ _)>


--------------------------------------------------------------------------------



ぁ、それと

日ハム優勝しましたねぇw

僕は常勝チームは応援しない派なので(具体的に言えばアンチ巨人とかそういう感じ。まぁこの頃の巨人は常勝でもないですが)日ハムとか去年のロッテとか、そういう下位チームだったチームが勝つのは、どこのチームでも結構喜んでます。

まぁロッテも日ハムも外国人監督なんですがねぇ、やはり外国人監督がいいのでしょうかね?

傍ら中日は日本人監督ですが。セリーグは日本人監督多いですよね。多分(ぁ

さて、中日VS日ハム、気になりますねぇ、日本シリーズ。

今度こそ、日ハムには悪いですが、中日に日本一になってほしいものですね。

余談ですが

日本ハムのCM、ラジオの方は凄くかっこいいんですが、テレビのなんか気持ち悪い(具体的に言うとピチピチの全身タイツな)キャラクターが出るCMは「何コレ・・・」とか思ったりします。

ラジオの方はかっこいいんですけどねぇ。。。CMですが(ぁ


ちなみに、


ラジオで他にかっこいいのは、LOTTEとか、CANONとか、ANAとかですねー。

CANONのスペルが合っているか気になりますが。。。。CANONってキャノンじゃないんですよ?キヤノンです。知ってました?HP行くと分かります(ぁ


。。。ずいぶん昔にトリビアであったような気が・・・なかったっけ?



閉店

2006-10-13(Fri) 23:09:47 Real Daily Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

← OldNew →
Comment

--------------------------------------------------------------------------------

やー
むうま君もこんなに大人になったんだねー
レンジ #- URL 2006-10-14(Sat) 18:28:06 編集 Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

Re:R:お願いだから死んでください
なんヵあちこちにコメントしてるw③個目

ねぇ!!!まじ「はぁっっ?」ってカンジだったぁ
クラスでも生徒会でも塾でも「はぁっっ?」ってみんなで
言いまくってた
嫌いなんだったらほっとけよってカンジだよねぇ(`∩´)
被害者がんばれぇ
I∀W #- URL 2006-10-14(Sat) 18:31:03 編集 Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

Re:R:お願いだから死んでください
レンジ>
博識以外の知能は負けるでしょうが、精神で負けてるつもり無いぞ(何
ってかお前でかいからって僕を子ども扱いはヤメレw

I∀W>
ほんとだよねぇ・・・


・・・まぁここまで言って自作自演だったら傑作(爆
夢宇魔 #- URL 2006-10-14(Sat) 19:09:12 編集 Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

RE
レンジ君に誘われたのできました
あっ
本名はわかってもいわないように!正体もいわないでください!これからよろしく!!
ついてない日の応援団 #- URL 2006-10-14(Sat) 22:59:25 編集 Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

Re:R:お願いだから死んでください
ぁぃ。
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
夢宇魔 #- URL 2006-10-15(Sun) 00:01:33 編集 Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

Re:R:お願いだから死んでください
↑のやつ
やっぱけしてくれ
これほんとうに
おねがいします
夢宇魔君
ついてない日の応援団 #- URL 2006-10-15(Sun) 16:04:52 編集 Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

Re:R:お願いだから死んでください
うえの詩は著作権にひっかかるので・・・(多分)
ついてない日の応援団 #- URL 2006-10-15(Sun) 16:08:05 編集 Top↑

--------------------------------------------------------------------------------

Re:R:お願いだから死んでください
んじゃぁ消しておきます<(_ _)>
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 10:57:43
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/491-c3344ba5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

