北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:忙殺少し前

2006-10-12(Thu)   C : 13  T : 0
どうも、

文化部長忙しすぎるど。。。

監督とかもそうだけど、「文化部長」としての文化祭への準備とかが・・・

「前日までの係」と「当日の係」があるのですが、3年ということでどちらもまとめ役。しかも同年代0人。

まぁリーダーは嫌いじゃないけど流石にここまで色々重なると大変。。。

・・・それでもやはり毎日はそれなりに楽しかったり。まぁもうちょっと睡眠時間ほしいなぁとは思いますが。



・・・・学校でも塾でも居眠りしまくりでw


早寝しますよ。早寝。この頃ずっと1時寝でしたので。




そういえば

明後日英検だったりします(ぁ)何気に。

もうちょっとタイミング考えてよ少しタイミング悪いですが・・・まぁしかたないですね

以前は1次試験で落ちましたが、今回は自信有りますよ。それなりに。

ということで、問題は






2次試験

そう、面接です。





なんせ僕は



























滑舌悪い夢宇魔くん(誰

で有名ですから(ぁ

それに英単語の発音めっちゃ苦手なんですよ^^;

苦手っていうか覚えてないというか・・・・

まぁとにかく苦手なんですよ

やはりそこが問題ですかね・・・




ま。

いくら自信あるからといっても、1次試験受からないと意味ないので(ぁ

まぁ頑張りますよ

閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

Comment


Re:R:忙殺少し前

結構面接ムズカッタよ
大丈夫ヵTょ
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-13(Fri) 21:35:22
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前

Which witch went west when the weather was worst?
訳:悪天候の中、西に出かけた魔女はどんな魔女?

これ英語の早口ことばw早く言えるょぅにがんばってi-234
そしたらきっと英検合格さぁ(●´U`●)


最近生徒会の文化険悪なんだヶど・・・はぁ・・・。。。
夢宇魔も生徒会だったらいっぱいリーダーできたのにw
  • I∀W #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-10-13(Fri) 21:41:21
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前

英検勉強してない俺はナンダロウ

Re:R:忙殺少し前

だれかチャット来てよん
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-13(Fri) 22:00:38
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前

はろー>
マヂカ・・・
まぁとりあえず1次試験ということでw

I∀W>
生徒会は入りたかったなぁ・・・忙がし楽しそうだったし
。。。文化部長のあいつには仕事ぶり負けない自信あるけどなぁ・・・
まぁあくまで表では、であって、影でどんな苦労してるのかは分からないから軽いことは言えないけども。

でもやりたかったなぁ、生徒会。
立候補は無理だったけどね(ぁ)同じクラスにDANNYがいたから(ぁ
そうでなくても2-1の時は生徒会になった人たくさんいたのにw

鬼神>
・・・

Re:R:忙殺少し前

夢宇魔>
強制的に役名変更された↓↓
はmagaみ に言った!?
  • 史也(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-10-14(Sat) 01:43:35
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前

m(-_-)m スマヌまだ言ってない
てか会ってないw

Re:R:忙殺少し前

じゃオレが言っとこか?
doなんだい
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-14(Sat) 20:59:31
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前


そうぃゃお前同じクラスだったな
まぁどっちでもいいけど・・・
  • 史也(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-10-15(Sun) 00:48:51
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前

1つお願いがあるんですけど・・・
顔もじのサイトを教えてくれませんか??
だれでもいいので・・・
お願いします
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-15(Sun) 14:07:27
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
http://www.facemark.jp/
良いサイトだよw

Re:R:忙殺少し前

ありがとうございます夢宇魔さん

たすかります!!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-17(Tue) 18:30:55
  • 編集
  • Top↑

Re:R:忙殺少し前

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さっそくつかってみました
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2006-10-17(Tue) 18:33:26
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/490-91d9a6a4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

