北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:@1.5Lv

2006-10-12(Thu)   C : 0  T : 0
@2Lvだというのに、5分3%もきり、2.8%くらいになって思いっきりモチベーションダウンな夢宇魔です。

・・・きつ・・・きつすぎ・・・・


さて、今日は塾無かったけど塾へ行き、それでも9時に帰ってきて11時くらいにIN

薬補給し、Sさん以内のでゴレ森探すと早速空いてまして(ぁ

ガリガリガリガリ


と、そこで山賊さんから

「一緒狩らせてもらえませんか?」

とのこと

78LvでLv差あったのですが、成り行きで組むことに



・・・





・・・・・・




ヾ(-_-;) オイオイ

78にしちゃぁ狩り遅くないか・・・という感じの速度で^^;

まぁ言葉遣いとかは礼儀正しいのでちゃんとした人なんでしょうが、そう言う人だからこそ断り方が困る・・・

まぁ「こっちの狩りがおいつかない」とか勝手に言い、PT解散して、各自で狩り。

4段目はこっちで3段目は共有だったのですが、狩ってると時々4段目全く沸かないほど・・・

しかも78なのにコンボ1しかあがってない気が・・・気のせいでしょうか(汗

まぁ途中で落ちますといって落ちて、やっと普段の狩り狩り

20061012005919.jpg

20061012005928.jpg

20061012005938.jpg

20061012011152.jpg


そんで50%たまったあたりで落ち。。。

だれた・・・OTL

でもまぁゴレ森自体は超楽しいですw

ドロップも

20061012011200.jpg


+土手裏剣で中々。

これを売らなくても黒字ですし、ゴレ森はかなり最強な狩り場かと。

それでは閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/489-fa7d1a30
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

