北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:文化祭への練習②

2006-10-10(Tue)   C : 10  T : 0
久々心理テストから

火スペ、「花瓶を割った人」

(爆


美術館で鑑賞していた高価な花瓶が目の前で転がり落ち割れてしまいました。

周りの視線があなたへ向かっています。どうやら疑われている様子。

あせったあなたは一緒に来ていた友達に一言、なんと言ったでしょうか?

1.どうしよ。。。弁償させられるかしら?

2.私何も知らない!私なにもしてないわよ!

3.こんなところに置いてあるのが悪いのよ!


女性な言い方なのはスルーで(ぁ




ぇー、文化祭2週目(オーディション前も入れれば3週目)に入ったわけですが

中々順調です。4場面あるなかの2場面、3場面の最後、4場面の最後を今週で仕上げるつもりですが

。。。なんでそんな微妙な時間帯なのかというと、3場面最初はオーディションでやったので完成済み、4場面最初はダンスなのですゎ。

ダンスは来週、再来週で決着つける気なので。


ぁ、ちなみにダンスってのはソーラン節です(ぁ

どっかで言いましたっけ?

今週の部分では台詞を追加したいところがたくさんあるので、それを考えるのに苦労しそうですが。

まぁ今夜中に考え終えるつもりです。




統一模試ですが

。。。なんか塾で8番くらいでした(ぁ

過去最高の成績でしたね。



まぁでもまだこんな結果がでたのは1回目なので、テスト問題との相性が良かったのかもしれませんし、油断は禁物です。なんせおみくじにも先生にも言われるくらいなので。

ということで明日も塾の日じゃないのですが、塾へ補習で行くつもりです。

来週が実力テストなので。結局は学校のテストで良い成績残さないと、良い学校選ばせてもらえなくなるし、通知票にも影響しますので。



こうなってくると受験前っぽいですよね(ぁ

受験生っていう実感がにじみ出てきます。嫌でも。

文化祭も迫っていますし、BUMPの新曲も気になりますし(ぁ

まぁ精神的に楽にしてれば何とか乗り越えられるでしょうし、楽に行きたいです。やりたいことをやりたいときにやってしまえ精神で(何


それでは閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

そろそろ中学生部門にエントリーしようかな。。。。




結果

このテストでは

仕事の取り組み方

がわかります。

自分が悪者にされそうな時にでる一言は、仕事の取り組み方を表しているらしいですよ

・・・ほんとかよ。。。。



1を選んだあなた

時間はかかるがミスはしない完璧主義者

やるべきことはきちんとやるタイプ。やり始めるとコツコツ粘り強く完璧にしようとし、どんな小さいミスでも見逃しません。
結果より過程重視で、仕事に時間がかかりがちです。

なるほど

つまり几帳面な感じで、仕事はしっかり取り組むタイプと。

結果より過程重視ってことは、利益のことはあまり考えないってことでしょうかね?

2を選んだあなた

実行までに時間がかかる用意周到タイプ

何をやるにも、決断するまでに時間がかかります。
考えたり準備をする時間が長く、なかなか実行に移せません。
やり始めると集中力があり、深く物事を掘り下げ、クオリティの高い仕事を成し遂げます。

ふむ

つまり入念に準備し、高い精度の仕事を成し遂げると。

でも入念すぎると(ぁ

計画性のある人ですねぇ

3を選んだ人

「考えるより行動が先」の手際が良いタイプ

やるべきことはさっさと取り組み、効率的にやります。
考えるより行動が先で、「まずやってみてから考えよう」といったタイプ。
仮定よりも結果重視のため、仕事が雑になることもあります。

ほぉ

これは「夏休みの宿題を序盤で終わらせるタイプ」ってこと?

でも後先考えないところからそこまで計画性ある人ってことでもなさそうだし、、、

でも実際こういう人の方がプロっぽいと言えばプロっぽいといか(ぁ


以上!

僕は1でしたが。。。。当たってるかなぁ


閉店

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment


Re:R:文化祭への練習②

俺は2だった

そして32位おめ

Re:R:文化祭への練習②

おらも1だったべ

Re:R:文化祭への練習②

32位かーw
急激に下がったなまたw

Re:R:文化祭への練習②

34位
下がりすぎ
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-11(Wed) 20:57:16
  • 編集
  • Top↑

Re:R:文化祭への練習②

ピーク過ぎたねぇw

Re:R:文化祭への練習②

あんたはやく来いよちゃっと
チャット
たのんだぞ
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-11(Wed) 21:35:33
  • 編集
  • Top↑

Re:R:文化祭への練習②

あぁwそうだったねw
まぁ一応行くわw

Re:R:文化祭への練習②

まっあれだ
がんばってくださいまし
監督
おうえんしているんで
  • 卍錬慈卍(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-10-12(Thu) 18:58:44
  • 編集
  • Top↑

Re:R:文化祭への練習②

今日監督ぶり見させてもらったz
なかなかォもろかったねキミの…まぁいいや

あぁ今日はもう3組の担任ウザ過ぎたわ くそ
かす シネあぁも~う
プスプス
あぁはやくこの世をさりなさい
悪いこと言わないから
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-12(Thu) 21:20:14
  • 編集
  • Top↑

Re:R:文化祭への練習②

あぁー怒られたらしいねぇ、どまいー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/486-fc8b2e9c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

