北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:統一模試結果が太宰府(何

2006-10-08(Sun)   C : 11  T : 0
心理テストから

魔法使いから貰ったもの

魔法使いから4つのものを貰いました

が、それをねらい3匹の幽霊が襲ってきます

さて、どの順で手放しますか?

A魔法の仮面

B魔法の壺

C魔法の翼

D魔法のお菓子




今日は塾へ行き統一模試の結果を聞きました
















!!

なななななんだこの点数は?!意外と良いぞ(ぁ

うろ覚えですが、合計380くらい行きましたd

これはたいしたことです(自画自賛(ぁ

前回が320だったんですよ。。。9月が。


約60点アップ

まぁ今回は平均が高かったから偏差値5,6くらいアップかな

と先生が申してました





志望校、AとAAでした<(_ _)>

おかげさまです<(_ _)>ありがとうございます<(_ _)>

やっと塾通いが実ったって感じですね


まぁ









それでも英語は60点代という


・・・まだだ・・・まだ・・・・・




しかも高専は英語むずいらしいですから


まだまだ、、、と言ったところですが

まぁここで調子乗らないように頑張ります。ぁぃ。







そして明日、急遽(?)太宰府いきますた(ぁ

話は1年前か2年前か。僕が野球部キャプテンと「3年の夏休みあたりに太宰府いくかw」なんて話しておりまして。

それを僕が親に言ったのがいけなかったのか(ぁ

話がでかくなり、野球部3年と保護者で福岡行くみたいな話になり

それが野球部の練習中に話題になり


「いくかよ」

「絶対面白くない」



とぼろくそ言われ、結局その話はオジャンに(ぁ



が、しかし

うちの父親だけがその話に燃えており

なんか夏休みくらいの時にその話を聞いてきて、「ダメになった」言ったら「はぁ?」みたいな反応w

そして「車で連れてく」と言い出したので

仕方なしにキャプテン誘ったらなんかォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

しかし夏休み中は休みが重ならなかったのです。







月日は流れ


先週あたりに

父から「来週月曜フリー」の猛アピールが(ぁ


ということで


明日に決定




しかも


日帰り

・・・僕はあまり日帰り好きなタイプではないんですがねぇ


しかも車だし。。。。


母親&妹ついてくるとか耳に挟んだし(爆


・・・いや、特に後者は。。。。


父はまだ話が分かる方なのですが(僕のことに関していっつもノリノリ。見た目は親爺だが精神的にはマジ子どもって言うか。。。。)

母がそれをストップ掛けます


・・・うーむ・・・・・

まぁこうなったら仕方ないのでキャプテンと単独行動に走りたいなぁ

とか思いながらメイポで話していたら


「sasottekurerebaikuzo」

とひろの一声



ということで

ひろ追加


まぁ車は一応ワンボックスなのでね。そこはォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ですが

というわけで明日7時から行って参ります<(_ _)>

まぁ太宰府しかいけなさそうなのですが。。。


あそこへは修学旅行で行っていて、あそこの街道っぽいところが古き良きっぽくて(何)凄くぶらぶらしたかったので、是非ぶらぶらしたいです。はい。


それでは閉店

ちなみに

リア友のおみやげ願書は一応、明朝まで受けつけます(爆

まぁクラスと野球部くらいの分は買ってこようかなと思ってはいますが


ひろ払いで。

頼んだぞ、ひろ。

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ




心理テストー

これでは

人生でこれだけは失いたくない

ってのが分かります

Aプライド=自尊心(自尊心は言いたかっただけ(ぁ)

B金

C自由

D愛

つまり、どの順で捨てたかによって、それに該当する答えの優先順位が分かるわけで。

たとえばBを最初に選んで最後を愛とかにした人は、純粋に「金より愛」な人。

かもね(ぁ


ちなみに


私はA→D→B→Cでしたが

・・なるほど・・・たしかに私にプライドなんざ有りませぬが(ぁ

それにしちゃ愛がないってのは寂しいですねw




閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:統一模試結果が太宰府(何

B→A→D→Cだった
やっぱり金より愛だな(死

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

D B A C
だった

大宰府行きたい|-`)

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

去年お守り買ったけどなぁ・・・
夢宇魔。
お土産頼んだぞd
  • 悟(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-10-08(Sun) 23:53:31
  • 編集
  • Top↑

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

ほしい
  • 鎌田隆文 #-
  • URL
  • 2006-10-09(Mon) 10:44:17
  • 編集
  • Top↑

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

ぁたしも塾行き始めて成績UPしたかもww
だって先週のテスト(in塾)より、
今週のテスト(同じくin塾)の方が
40点も㊤㊤だったもん(≧U≦)ノ♪゛
夢宇魔、今度の実力テスト勝負ねi-5
ぁあああ、でも夢宇魔授業中とヵ寝てるくせに
何気に頭ぃぃi-234もんねi-205
まぁ、お互いがんばろぅ♪

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

勉強大変そうですね
僕も頑張らないと(; ̄ー ̄川 アセアセ

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

鎌田隆文 
ふふふ。
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-09(Mon) 20:45:35
  • 編集
  • Top↑

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

DANNY>
まぁDANNYの土産はあるけど
かなりくだらないというか・・・(ぁ
まぁ期待しないでw

鎌田隆文>
HN考えろよw
この前の三塁手でいいじゃんw使えば?
ってか後輩には無いぞ(ぁ
土産あまり変えなかったからなぁ・・・・(ぁ

I∀W>
いやいや、実力テスト、勝負にならないでしょ(汗
いくら僕成績あがったといっても、学年万年60位代なんですが(汗
しかもそちらもあがっているようだし。。。。
。。。やはり勝負にならないと。。。。。。。
まぁやるなら形だけね。。。形だけ。。。。。。

ogins>
ってかてか
あのBUMP情報はどこから(汗
アアアアルバムなんですか?!
期待させていただきます<(_ _)>

はろー>
恐いからwいつもだけどw

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

鎌田って本物か?
はろーが以上に反応してるのが気になるんですけど・・・

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

本物だと思うけど
本物とか偽物とか言うとまた面倒なことになるから本物にしておいて。

。。。後輩でみているやつはどれくらいいるのだろうか。。。

Re:R:統一模試結果が太宰府(何

前聞いた話によると4~5はいるとオモワレ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/482-03186228
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

