北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

M:何だかんだ言うておりますが

2006-10-05(Thu)   C : 4  T : 0
リアル日記で忙し忙し言いながらも、ちゃっかり文化祭の前より狩ってるんじゃないかと思うくらい狩ってます(ぁ

IN時間自体は1時間未満だったりしますが

それで今まで狩れなかった悩みの種が

死森の滅亡化

前韓国で更新されて他のを見ましたが、結構後だったので、まだ先だと思っておりましたが・・・

すでに死森のMAPが結構複雑になっていて狩りにくいらしいです。。。

なるほど、それでゴレ森空いてなかったのか・・・・


それでその死森のおかげでゴレ森空かなくなり、ゴレ森で狩れなければ狩る気↓なので

狩らないわけです(ぁ







が、しかし


それを打開してくれる方が!!


20061005003605.jpg


ぇーこのお方、月曜の夜に僕がゴレ森で空きを探していて、やっぱり空いてなかったので入れて貰ったのですが



超親切

で、なんと通りすがりの私に下段を狩らせてくれるという;;

しかも50Lv代の戦士にしては狩り早い早いで沸きまくり!

おかげで

LvUp.jpg


ゎーぃ65ー


そして友させてもらったのですが

その後も昨日今日と、僕が11時半くらいにINすると必ず居て、しかもゴレ盛り確保して居るという・・・・すご・・・

それで昨日も今日も毎度毎度一緒に狩らせて貰い、すっかり狩り友となっております<(_ _)>

もちろん僕も感謝は形に表しますよ、毎回ドロップ品を1,2個差し上げるようにしております。

それでもゴレ森は十分黒字ですからね。ウマイウマイ

相手はそんなのいらないと言ってくださるのですが、そんなんじゃこちらの気持ちが収まりませんよ。ホント。





というわけで

この方のおかげで忙しいながらもメイポやっておりますー

サクチケは@10日、@470%・・・・


うーんどーでしょー?

ここから1日50%?!w

。。やっぱ土日月で2,3Lvはあげたいなぁ・・・・

無理だろうなぁ(ぁ



閉店


FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

着々と進んでおります<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment


4倍

心優しい方と出会えましたね
4倍タイムがあればやろうと思えばいけるのではないかと思います(土日祝日限定orz)
頑張ってくださいね

Re:M:何だかんだ言うておりますが

励まし<(_ _*)> アリガトォです<(_ _)>
マインsリアルの方、忙殺なようで
そちらもがんばってください<(_ _)>

Re:M:何だかんだ言うておりますが

めいぽにもまだそんな人がいたんだなぁ・・・
よかったなぁ夢宇魔^-^

Re:M:何だかんだ言うておりますが

うんw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/478-243e5330
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

