北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:自習

2006-10-04(Wed)   C : 5  T : 0
心理テストー

ゴキブリVS私

部屋で一人で居るとき、1匹のゴキブリを発見。

さて、あなたはその瞬間どう対処するでしょうか?

1叩きつぶす

2悲鳴を上げる

3強力殺虫剤をスプレーする

4嫌だと思い、見過ごす


答えはラスト~




今日は塾じゃないけど塾へ行きましたー

つまり自習しに。

家じゃ何だかんだ言って集中できませぬからね。

土曜は統一模試ですし。。。。目指せ英語65点以上!




文化祭のすすみ具合ですが

昨日、進んで参加してくれない人が1名いると言いましたが、その人も今日は結構しっかりしてくれたので、4場面ある中の1場面を良い感じで進みました。

明日は週に1度の先生が見に来る日、ここで色々批評されるわけですが

・・・結構緊張ですね・・・・

先生なしで、どれだけいけたかなぁってのはやっぱり客観的な目が必要なわけで

そうなると一番身近なのはやっぱり先生なので、明日は「お客様」・・・なんていうとちょっと大げさですが、まぁ観客から見ての意見が聞ける貴重な練習日なので、ちゃんと参加してほしいものです。









・・・なんて偉そうなこといってますが、実質僕もかなり遊びたい感が募っております(爆

いや、ホントハードスケジュールですよ(ぁ

だって先週も朝、昼休み、放課後1度も休み無かったのに、今週も月曜日がオーディションの結果発表だったので休みだったくらいで、それからはずっと練習。

まぁオーディションに選ばれたし、監督の手前弱音吐くわけにもいきませんですが・・・(ぁ

それにまだ4日ですし(ぁ

本番11月2日、約一ヶ月はこんな感じですよ。。。。

途中校外学習、実力テスト、今週土曜日に統一模試なども入ってますしねぇ

先生には「10月、11月で志望校が・・・」と言われてもうw





まぁ人生、誰もが通る道だし、コレより忙しい日々はまだこれからの人生たくさん味わうだろうし、やっぱりこんなところで弱音吐いててはいけませんよ、、、



ということで監督業、がんばらせていただきます<(_ _)>

閉店

FC2 Blog Ranking

25位?!

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ということで、1クリ<(_ _*)> アリガトォ





ぁぃ、心理テストの結果

まずこれで分かること

嫌いな人に対する態度

これは結構当たりましたね。僕的には


では


1を選んだ人

嫌いな人には容赦せず攻撃するタイプ

あなたは露骨に自分の感情を表に出す人。
相手のことを嫌いだと思ったら、人前でその人の悪口を言ったり、面と向かってあからさまに攻撃的な態度をとるタイプ。
更に、困ってる相手に対し「ざまぁみろ」と大喜びしたりします。


最後がw

2を選んだ人

逆上して、なんとか周りを味方につけようとするタイプ

あなたは自分の嫌いな人に対して感情をむき出しにするタイプの人。
自分から相手の悪口を言っておきながら、相手に何か言われると逆上し、平気で相手を傷つけるようなことを言い放ちます。
そして自分の態度を有利にするために、周囲の人にすり寄り、「あなたは私の見方よね」とまとわりつくらしいです。



・・・・チョ、この説明文、言い過ぎじゃないか?(; ̄□ ̄A

3を選んだ人

表面的には仲良くし、陰で攻撃するタイプ

あなたは常に「自分はよい子で悪いのは相手」と思っている人。
そしてそのことを周りに印象づけようとします。
表向きでは相手と仲良くつきあっているフリをしながら、陰で悪口を言ったり、わざとその人の信用を失わせるような噂を流し、徐々に仲間はずれにしようとするタイプです。


・・・これも言い方激しいなぁ・・・

4を選んだ人

とにかく無視が一番!タイプ

あなたはきわめて冷淡な態度を取る人。
相手に対し無関心を装い、すれ違っても気づかない態度をとったり、殆ど口も聞こうとしません。
そしてなるべくその人と関わらないようにようにし、あたかもその人が存在しないかのようにふるまいます。



・・うーん・・・・

今回のはどうも言い方が激しい感じですね・・・

まぁ僕は一応あたりはしましたが・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーンって思った人は気にしないようにしましょ。

でもまぁ嫌いな人への過剰な態度は気をつけないといけないですね。


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:自習

ボク3。
当たってるかも。

Re:R:自習

4を選んだ人

とにかく無視が一番!タイプ

あなたはきわめて冷淡な態度を取る人。
相手に対し無関心を装い、すれ違っても気づかない態度をとったり、殆ど口も聞こうとしません。
そしてなるべくその人と関わらないようにようにし、あたかもその人が存在しないかのようにふるまいます。

でしたよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお

Re:R:自習

うぉ、よく言えるなぁw
僕こういうのあまり打ち明けたくないタイプなんだがw

Re:R:自習

1だったが・・・あってるか?

Re:R:自習

自分で考えろよw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/477-6c40798c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

