北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:世にも奇妙な物語

2006-10-02(Mon)   C : 6  T : 0
今日2度目のリアル日記なので、心理テストはなしでw




いやぁ面白かったですねぇw

今日秋スペシャルであったんですが、ごらんになりましたか?

僕は怖々見ていたんですがw

ちなみに多分見ていない人が読んでも面白くないと思うので、とりあえずユーチューブとかに公開されると思うので、それを見てから読んだ方が良いと思いますw

先に読むのもアリですがw




鏡子さん

これは恐かった・・・・・

新耳袋映画番思い出しちゃいましたよ・・・・・

しかもラストまで世にも奇妙な物語風な終わり方で、ハッピーエンドではないというw


ところで

足下に何か居ますから、見ない方が良いですよ




なーんてw

いやぁ、こういうのって結構唐突に言われたら恐くないですか?W

書いた僕自身ちょっと恐いんですが(ぁ

寝るときに足下見れなくなりました(ぁ




部長OL

これは微妙でしたねぇ・・・こういうのって結構あるし。入れ替わるの。

なんだか今更って感じ。




昨日公園

これ結構不思議系でしたね

いや、ラストはラストでゾクッと来ましたがw

しかもちょっと儚いというか、切ないというか、、、苦渋の決断ですねぇ。。。

実際自分がああなると、ホント苦渋の決断なんでしょうね^^;




猫が恩返し

これは恐かった・・・・

江國香織さんという有名な小説家(知ってます?)の作品に「デューク」っていう話がありまして

主人公のペットのデュークっていう犬が死んだ日に、バイトに行くと男の子と会って、その男の子とデートする話なんですが。

ちなみに短編。

所々その男の子はデュークに似ていて、最後にキスして去っていったっていう話なんですが(国語の教科書にあった。)

これ結構面白かったんですが、最初この猫の恩返しも似ているなぁとか思いながら見てました。

そしたらあれですからねw

まぁ最後はハッピーエンドだったんですが。




家族会議

これは僕は途中で一回チャンネル変えました(爆

・・・いやぁ・・・・あの旦那さんが奥さんを殺そうとする仕草を見せるあたりから、ちょっと恐かったです・・・・はい。

またあの旦那さん役の渡辺いっけいさんが、目がいっていて壊れた感じが良く出ていて、迫力ありましたねぇー

まぁ最後は珍しく大ハッピーエンドでしたが。

なんか最後の最後にあの子どもが車いすで出てきて、「その代わりパパとママが死ぬの^^」みたいなこと言ったら奇妙な物語っぽかったんですがw


まぁ今回も結構見応えある話でしたねー

次回も見逃さないようにしたいです


それでは閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:世にも奇妙な物語

家族会議で最後泣きそうになりそうだった
俺が来ましたよ(ぁ

そういえば関係けど新耳袋のゲームがあったよ

Re:R:世にも奇妙な物語

はぁ?wゲーム?w
あほらしw(ぇ

いや、っていうか何するの?w
あれはホラーゲームにはならんだろw
何?蒼い子どもが追いかけてくるから逃げろと?w

Re:R:世にも奇妙な物語

しまった OTL
見ればよかった
ちなみにコナンの実写版見てた
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-10-03(Tue) 00:12:48
  • 編集
  • Top↑

Re:R:世にも奇妙な物語

コナン面白かったんでしょー??見たかったなァァi-229そん時、塾だったんで見れなかったi-240i-201っか…思ったんですがぁたし初コメなんです!!3組ですi-6分かるかな?
分からなかったらi-2056組の南役に聞いてくださいi-234よろしくですi-189

Re:R:世にも奇妙な物語

わかんね↑
オレに聞いてねぇヵorz

マジギョギョじゃぁわ


 
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-09(Mon) 20:51:19
  • 編集
  • Top↑

Re:R:世にも奇妙な物語

まる仔s>
あぁ、リア友でしたかw
そちらがまだだれか断定できないのでまだ敬語で話します<(_ _)>

うーん。。。まぁその名前に近い名前の人なら一人思い当たりますが。。。
同じ塾?で、南と話してる?
それならほぼ断定ですね。

はろー?>
ギョギョ?!
なんだ、パネェとかと同じそっちの言葉か(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/475-1c21c19f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

