北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:無欲の勝利

2006-10-02(Mon)   C : 2  T : 0
・・・・昨日の4倍騒動、知らない方はあまりいらっしゃらないんじゃないかと







・・・・ぇー、ネクソンの発表では、8~9時が2倍(4倍)だったはず・・・


ということで僕も8時の3時間当たり前から、ゴレ森も軍営1も空いてないだろうと予想し軍営2で放置していたんですが・・・





午後7時50分、夢宇魔はPCの前に座り、ゲームパッドを手に取る。

(そろそろだからな・・・準備しておかなくては)

4倍への意気込みを胸に、軍営2で刈り始める夢宇魔。



そして8時

(・・・あれ?もう8時?経験値増えた様子はないけどな・・・・)

そして誰かが叫ぶ

「倍じゃないね」

それを口火に、ログが流れる

「ネクソン、嘘は良くないです」

「ねくそんのおたんこなす」

「2倍になってないし↓↓最悪。」

「ネクソン!!4倍じゃネェダロウガァ!!俺のポケモンする時間返せ!!」

「蒼い龍125Lvヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*」

「さぁ皆さんご一緒に、萎え~」

「シネクソンシネクソンシネクソンシネクソンシネクソン」

そして夢宇魔も友チャで

「OTL」

脱力していた。


その頃、ネクソン本社メイプル部


スタッフA「ぉぃ!なんかメイポでのネクソンの支持率急激低下しているぞ!!」

部長「何?!ただちに原因を突き止めろ!急げ!」

スタッフB「どうやら4倍になってないことが原因のようです」

部長「4倍だと?!それは来週からだろう?なぜだ?!」

スタッフC「正確に言うと、10月からですがね」

部長「・・・ん?マテよ?今日は何日だ!!」

スタッフB「確か9月31日・・・・・」

スタッフC「いつですか?それ。」

スタッフA「じゅじゅじゅ10月、1日です!」

部長「何ぃ?!しまったぁ・・・・9月は31日までだと・・・・ックやむをえん、AとBは四倍の準備、CはHPに謝罪の言葉を!」

スタッフA「4倍、準備できました。何時からやりましょうか?」

部長「もう9時を過ぎている・・・10時からにしよう。お詫びの気持ちを込めて12時までだ!!」

スタッフAB「ラジャ!( ̄- ̄)ゞ」

・・・もうそろそろ日をまたぐというのに、メイプル部署の部屋の明かりだけは消えなかった。




「4倍じゃないのか。。。。じゃぁ塾の宿題でもするか、「落ち」と。」

その頃、何も知らない夢宇魔はメイプルストーリーを閉じ、勉強机へ向かった。

そして次の朝、友にその後4倍があったと聞かされ、倍脱力するのであった。




ぇー、こんな感じでしたOTL

マジで脱力でした。。。。1LvくらいあげたかったOTL

後挑戦できるのは、次週土日月!

ここで3Lvあげたいものです



・・・ってか本当にネクソン、日曜が10月って忘れていたんでしょうかね?w


閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

Comment


Re:M:無欲の勝利

途中でお祝い入ってるし( ゚ェ゚)

Re:M:無欲の勝利

ぉ?気づいた?w
いやぁ、Pないからねぇ(ぁ
ささやかにw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/474-6c86d273
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

