北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:オーディション

2006-10-02(Mon)   C : 12  T : 0
じゃ、とりあえず心理テスト

・・・ちなみに本から出しますので・・・・・・著作権大丈夫かな(ぁ

まぁ・・・書きます

ちなみに本では答えの説明文が長いので(ぁ

略して書きます。そのまま写すとマジ著作権違反になりそうなので。。。

所々話し方を変えて・・・(ぁ


ぬいぐるみのつぶやき

部屋の隅にぬいぐるみが一つ。部屋にはだれも居ません。そのぬいぐるみが、ポツンとつぶやきました。なんと言ったでしょうか?

1僕はどうしてこんなところにいるのだろう?

2僕はいったい誰なんだろう?

3僕はこれからどうなるんだろう?

答えは日記の後で。




さて

オーディションですが、見事受かりました<(_ _)>

良かった良かった。一安心。してる間もなく(ぁ



仕事ドッサリ



まず本番まで1ヶ月の練習予定表。これだけで時間が。。。。

小道具大道具が何が必要か確認。

台詞追加するところを考える

等々


山積み^^(ぁ

特に練習予定表。これ結構大変。

朝、昼休み、放課後ありますが、それぞれ利点、不利点が

朝は暇な人が多いけど、集まりが悪いし時間とれない(ぁ

昼はやりやすいけど、役者に生徒会多いし、何人か参加できない場合が多数

放課後は長めに出来るけど、早く帰りたい人もいればやっぱり用事がある人も・・・





OTL

ここあたりが中々難しい。。。。。

さらに途中でダンスを入れるので、これの練習を長めに・・・・・

立ち位置とかも考えなくては!!




















(爆


先生は?と思う方もいらっしゃるでしょうが、先生はオーディションまで参加しまくりで、終わったら極力任せるのこと・・・


いやはや、忙しくなりそうです。

まぁ忙しいのは忙しいなりに充実感というものが味わえるものですがねー

それよりもまずプレッシャー?監督としての(ぁ

監督に見合った器なのかどうかとか考えてしまう今日この頃。。。











えぇぃ!!今更なんじゃ(何


まぁ急がしながらもブログは更新していくつもりなので、、、見てくださいよ。見てくださいね。最後の1クリお願いしますよ。


それでは閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ





心理テストの結果

まずこの心理テストで分かること

あなたが、どんな知性の持ち主なのかが分かります。

・・でも実際どんな知性って言われてもねぇw

自分で書いていて難ですが(ぁ)知性を3つにわけれるとは思えませんが

まぁとりあえず

1を選んだ人

身体的な知性が発達した人

あなたは本能的な直感が働く人。
考えるより先に身体が動き、身体が動いてないと頭がボンヤリしてる感じ。
体験したことを土台に物事を判断します。
また、地に足が付いたところがあるので、どっしりとした存在感を感じさせるタイプです。


つまりは、直感が働き、今までの経験で物事を選択し、しっかりした人

ってことですね(ぁ

2を選んだ方

感情の知性が発達した人

あなたは物事をハートで受け止める人。自分の感性を重視し、フィーリングで物事を判断しようとします。
そのため、場合によってはものの見方が主観的になりがちです。
自分にあるイメージや人に与える印象を大切にするので、優しさや優雅さを感じさせられるタイプです。


・・・僕はこれでした(ぁ

つまりは感情的で、時々主観的(つまり自己中心)になりがちで、外見をとても気にするタイプってことですね。

・・・自己中心って悪く感じるかもしれませんが、それは自分の意志をしっかりもってるってことと受け止めておきましょう。なんか自分を弁護するみたいであれだけど(ぁ

ちなみに

フィーリングとは
漠然と、直感的に抱く感情。気分。感じ。

フィーリングで物事を判断ってことは、つまり気分屋ってことですか(ぁ


3を選らんだ方

頭の知性が発達した人

あなたは頭の知性が発達した人。
抽象的な思考や理解力にすぐれ、パソコンに精通していたり、頭の体操のようなゲームなどが得意なタイプです。
ただし、頭の中に様々な可能性が浮かびすぎて、判断を下すまでに時間がかかりそうな人です。


ほー

僕はこれと2の半々って感じですね(ぁ

これの方は簡単に言えば
知的な感じで、理解や思考にすぐれる=のみこみが早くて、優柔不断な人

ってことですと思います(何

・・・なるほど・・・・優柔不断だゎ(ぁ


以上!

次はとっておきの心理テストを書こうと思っています。それでは<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment


Re:R:オーディション

1だったけど。。。
合ってません^^

Re:R:オーディション

おれ3だったわ

Re:R:オーディション

おれ5だったわ
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-02(Mon) 21:18:31
  • 編集
  • Top↑

Re:R:オーディション

5ないよwwwwwwwwww

Re:R:オーディション

しってるよwwwwwwwwwwwww

Re:R:オーディション

お前が突っ込むのかwwwwww

Re:R:オーディション

オーディション合格したクラスおめでとぉ!!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
朱雀の女装が舞台で見たかったなぁ・・・
4組はどうだったの?
  • 悟(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-10-03(Tue) 00:19:04
  • 編集
  • Top↑

Re:R:オーディション

ぁ、DANNY、悟じゃなくて、満にしたから(ぁ

Re:R:オーディション

なんヵ、すっごぃだるぃな・・・i-182
2組の文化祭どぅなるんだろぅ・・・??
今日ゎみんなそれぞれ色んなコトしてて
文化部長・副部長がかわいそうだった(´∩`)
展示・・・・・・展示かぁ・・・i-202

っあ、鬼神と席近くなったиё♪
喋ろォねi-205i-236i-189
  • I∀W #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-10-04(Wed) 22:39:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:オーディション

うーん僕は昨日がかなりきつかった。。。
怠いというか、まぁゆっくりしていたい感じ。。。
特に塾の時は結構きた。。。


・・・・ほぉw
鬼神が汗かきかき必死にしゃべるところが目に浮かぶ(ぁ

Re:R:オーディション

夢宇魔>
悟でいいんだってww
  • 悟(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-10-04(Wed) 23:46:38
  • 編集
  • Top↑

Re:R:オーディション

そうだねぇ、席近くなったねぇw

汗かきかきは余計だwww

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/473-f172d754
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

