北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:ゴレゴレ

2006-10-01(Sun)   C : 2  T : 0
・・・・

SS消しちゃったOTL

ってことで文だけ・・・・




まず今日はゴレ狩りー



























空いてないOTL

なので戦士sと投げsに入れて貰うことに。

戦士sが60Lvで1、2段目、僕が3段目、投sが64で4段目を狩ってました

で、LvUp、64。


その後暇なのでペリオンの発掘の方のクエストへ。


まずスケルトン指揮官狩り。これが強い強いw

毒や接触もだけど地形も悪く、やっとこさ終わり次に軍営1へ行き兵士狩り

空きを見つけ、狩り狩りーで、途中でプリsから誘いがかかり、プリsと狩り狩り

その後軍営3へ行き、将軍狩り狩りー








糸冬



結果




弩10%の書OTL





・・・OTL



それでフリマへ行き、攻撃手袋売ってなかったので、売りまーすっていったら3秒で交換申し込み(早

土シュリと書セットで4m。まぁ営業無かったし、良い感じかなぁと。


そしてメイポ終了。

・・・@6Lvねぇ・・・・・・@14日・・・・









無理( ̄ー ̄)d



閉店

ドロップ
紫月
紫月パンツ
とか(ぁ


FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

この前みたらなんと44位!!


<(_ _*)> アリガトォ


着々と進んでおります<(_ _)>

Comment


Re:M:ゴレゴレ

今日1000HITいってるね
朱雀たちにチャット化されたからね^^;
I-Pod買いに行きたいけど親父爆睡中・・・

Re:M:ゴレゴレ

うぅむ・・・・
あの方は人が何人入ったかの数なはずなんだけどな・・・
実際更新ボタンおしてもカウントはされてるけど今日の分に入ってるわけでないし・・
・・・・・なんでだ?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/471-d6d0bece
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

