北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:心理テスト

2006-09-30(Sat)   C : 10  T : 0
今日リアで「心理テストとか占いとか載せて」とのことだったので

まぁそう言うの嫌いじゃないので載せようかなと。

ぁーついでに言いますが

コメントでリクエストしてくれればなんか載せたりしますよ(ぁ

友も言ってましたが「デスノートのおもしろ画像」とかー

まぁ調べられる範囲ですがね

それに勿論かける範囲でもありますよ。色々な意味で。






さて、心理テストですが

まずこのサイト


心理テスト


・・・ちょっと不思議なサイトです

Googleで「心理テスト」を検索すると一番最初に出てくるんですよ。

Googleで↑の方になるには

Googleでページランクというものがあるんですが、それをあげる必要があります。

それは、色々なサイトにリンクされればあがり、よりページランクの高いサイトにリンクして貰えばより高くなります

・・・ということはこのサイトは結構有名なのかもしれませんねぇ・・・

まぁたしかに、僕は小学生の時に心理テストにはまったときがあり、そのときもこのサイトは見ましたね。

それで先生への日記に書いたら、全員の前で言わされましたw

まぁ色々な分野が混ざったストーリーせいのやつなので、やってみてください




次ですが

・・・やった後、かなり恐くなった心理テストです

まぁやってみてくださいw

深層心理テスト(一冊の童話)

これはねぇw




さらに同じサイトで

深層心理テスト(ケンカをやめて)

これの1番はとても当たっていましたw

とりあえずこれで閉店

また今度
スポンサーサイト

Comment


Re:R:心理テスト

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou12.html
これも当たる。

Re:R:心理テスト

おォ~!!さっそく心理テストぁるねぇ(^3^*)」♪ぁたしもやってみたらめっちゃ楽しかったァァ㊤㊤;また来ます☆★

Re:R:心理テスト

そか、良かった良かった
また出すよ。

Re:R:心理テスト

③ー⑥のD・Fもしかしてコレやってるけ??

Re:R:心理テスト

うん。
でもこの前他の人に名前ばらしたら嫌そうだったから(ぁ)自分で聞き出してね。どんな名前かは。

Re:R:心理テスト

文化祭系??

Re:R:心理テスト

そんなことよりダニアースはどうした。

ごめん。ダニくんやっぱりオレにはこんなひどいことはできへんかったわ。
だからやめといた。
なのでまた殺虫剤あげるからゆるしてぇv-421

なんかKくん最近オレにくっつきすぎでしょ
一緒に帰ってるし。それはそれでいいでしょう。
A時代くんはいやらしい意味じゃなくてオレが好きらc
コース別の授業、オレが班長なっちゃたけどやっぱ朱雀
の方がしっかりしとるから・・・・
それともKに無理やり脅してやらせるべきだったか・・・・
それともAに急にお前がやれ!言うべきだったか・・・・
なんか担当がサッカー部の顧問だから不安なんだぁよ
そんなことより統一模試がんばらにゃぁ∧_∧
                      =(`ω´)=にゃぁ
次目標いかんかったらcry.cry.cry.
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-01(Sun) 11:36:25
  • 編集
  • Top↑

Re:R:心理テスト

南>
まぁ月曜日聞けばわかるってw

はろー>
いいねwcrycrycryってw
なんかの歌に入ってなかったっけ?

Re:R:心理テスト

みなみってだれなんだ?
  • 朱雀(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-10-01(Sun) 14:29:38
  • 編集
  • Top↑

Re:R:心理テスト

http://www.tokyo-myc.gr.jp/sinsou10.html
これ面白かったw

3とかやり直すとか書いちゃったからねw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/466-efcc49a7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

