北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:明日はオーディション

2006-09-28(Thu)   C : 0  T : 0
とうとう明日はオーディションだったりします

今週はホント練習ずくめでしたからねぇ。早く学校来て練習して、昼休みも練習して、放課後残って練習。

まぁ結構充実した一週間でしたが

この充実感をオーディションに合格して、@1ヶ月、続けたいですね。

適当な忙しさは毎日の充実につながりますから。

・・・といっても勉強の方はかなりおざなりですが(ぁ




さて、ちょっと興味ない人には面白くない事書きますが

とうとうそろそろBUMPのニューシングル出そうで、ちょっとそわそわしております。

1枚1枚のシングルやアルバムの間が長いアーティストは、1枚1枚がとても感動ものになりますよねぇー

。。。。まぁ僕がBUMPのファンになってからまだアルバム1枚とシングル4枚しか出ておりませんが・・・・

まぁ僕はアルバム集め派なので、シングルは買いませんよw借りますw

やっぱりシングルは高いと思っちゃいますよねぇ・・・カップリングはアルバムに入って無くてそのシングルにしか入ってない場合も多いのですが・・・

そう思うとシングルはやっぱ借りる派ですね

アルバムは即買いますが。




ちょっと無理矢理なネタですが

この頃とても過ごしやすいですねぇ

鹿児島も20度きる日も出てきたくらいで

まぁ今年の冬は暖冬らしいですがねー

・・・この暖冬は、温暖化に関係するんでしょうか?それとも周期で?

温暖化で暖冬になっちゃってるんなら、大変ですねぇ

閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/463-7b624c39
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

