北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:オルクエ以外のパッチ情報

2006-09-27(Wed)   C : 0  T : 0
ぇーまず期待を寄せたダメージ変更ですが

・・・・・ん?

って感じでした(ぁ

さほど変わらない気が・・・・

まぁたしかに50くらい前よりダメージ受けてたんですが(Jゴレ)

・・・・それくらいですねぇ

攻撃ダメージが変わったのかというとそうでもなさそうなので多分受け身のほうだと


すると・・・


・・・・( ̄ー ̄)...ン?









リプレですが


どうやら船らしいですね


エリニア→オルビス→リプレってかんじ

でもルディからも行けそうなので、

エリニア
 ↓
オルビス←→ルディ
  ↑    ↑
  ↓    ↓
    リプレ


って感じ


・・・わかりにく(ぁ





リプレはまだ言っておりませぬ(ぁ



さて、@じゃんけんNPCが出てたっぽいです

ジャンケンで勝負し、途中でやめればその連勝数のチケットもらえます

それをNPCと交換

1連勝なら10枚

2連勝なら9枚

3連勝なら8枚・・・・というふうになっていて

10と9は1枚でアイテムと交換できそうです






















ぇー

ちょっと自分で編み出したコツですが


このジャンケン、自分が何を出すか決めてから、ルーレットのようにピピピピピピピッピッピッピッピ・・ピ・・・・ピ・・・ストップ

って感じなので

しかもずっとそれなので

ちょっとがんばって数えたところ


12個後


なので、グーで止めればグーがでます(爆


@はあの速いルーレットをどれだけ見極めてグーの時にパーを出せるか・・・

まぁやってみてくださいw


それじゃ落ち


閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/462-e94e3951
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

