北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:寄り道メイポ

2006-09-26(Tue)   C : 0  T : 0
あるサイトで

携帯版メイプルストーリー画像とやらをゲトしちゃったので

とりあえずリンク

メイプルとマビノギが・・・

ほほぉ

さらにさらに

あるブログでちょっと興味深い記事

メイポのケータイゲームの暗黒面


ほほー

まぁ確かにゲーム中毒に自覚はなくてもなるひとは少なからず居るかもしれませんねぇ
















∑(; ̄□ ̄A

・・・ぇ?


い、いやぁ、僕はそんなこと無いとは思ってますが

・・・うん。まず3,4時間する根気ないし(爆



まぁケータイゲーム、百聞は一見にしかず。

画像ドゾー

20060926232741.jpg


ふむ、画面説明のようで

・・・コピペができれば解読するところですが・・・・・・

画像なのでそれが不可。。。。

まぁ↓画面の方はPOINTってかいてあるくらいだから重要なんでしょうが

・・・・・ってか画像小さくてm(-_-)m スマヌ(ぁ

20060926232924.jpg



。。。見える?(爆

一応戦闘シーン。PvPなのか、NPC相手なのか・・・・

まぁ携帯でPvPが出来るとは思いませんが

これを見ると格闘ゲームぽ。

それに最初に4職の中から選ぶみたいだし

20060926233323.jpg


スキル・・・?

魔の方は火だしてから雷みたいなのでてますが

戦士はドラゴンブラッドですね。(そんな感じのスキル名だっけ?

20060926233412.jpg


それぞれの狩り場といったところ

スリピ、カニング、ヘネシス、ペリオン、スタート、ペリオン、エリニア、スリピ、リス、エリニア、神殿、リス

こんな感じのMAP

つまりはビクトリアロードだけですね









・・・・これじゃマジで何か居てるかわからないので

勝手にリンク!(ぁ

斬りって最高~♪

・・・勝手に・・・・・いいのか・・・・・

まぁ相手のヒットすうあがるだろうしよしということで(爆

このサイトでとくとごらんになって下さい増し


それでは閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/459-9f8beb05
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

