北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:文化祭への練習①

2006-09-26(Tue)   C : 3  T : 0
体育祭も終わり文化祭モードな夢宇魔です。

ここで普通の方は受験モードですが、文化部長な僕は文化祭モードです。

今週の金曜に舞台発表のオーディションがあるので、それまで@2,3日?朝練、昼練、放課後練と、先生は容赦ないご様子で。

まぁ今回は自分が出るわけではないので少し荷が軽い感じですが。

それでも一応「監督」という立て前なので(ぁ)いろいろやってます(ぁ

今日は台詞あわせから入り、途中からちょっと動きも入ってきたりした練習でしたが、僕はいない人の台詞読んだり、BGMとか(ぁ)、タイムキーパーとかやってました。

まぁ1日で大まかな演技まで行けたのでね。後は役者様の声の音量と演技と台詞に気持ちを入れて貰うのを練習すればおkですよ


・・・・そこが難しいのですが・・・・・


高校は大体は1学期に文化祭ですよね?たしか

なので全国の中学生が今文化祭に向けてがんばっているのでしょうが

とりあえずこちらの目標はオーディション合格と言うことになっておりますので。


他の学校でオーディションがあるのかは存じませんが、あるのならとりあえず今が最初の山でしょうから、がんばってほしいものです。




ぁ、それと


さっきブログみてビックリしたんですが

相互リンクのコメントが・・・・・しかも僕のお気に入りに入れているサイトの管理人sから。

どうやら見てたからこそ相手のブログの履歴にのって、相互リンクの申し込みが来たようですし。

これはこれは光栄ですとばかり即答おkのコメント書いてきましたが

いつも見ているブログの管理人sとかと話すと、ちょっと感動ですよね。

リンクに入ってるTAKAsや、さくsもそうですが



・・・もちろん僕は話してそんな感動するようなやつじゃないですが、時々はコメントしてどうぞ<(_ _)>

私は夜も眠れずドキドキしながらお待ちしておりますので(爆

気軽にしてくださいね。ほんと。メイポやってない人でも勿論かまいませぬので。

ぁーでも、管理人に対して、もうこれれまでか!!ってほどの中傷やめてね。真に受けるので。

まだ小さなクレームとか、文面白くないぞーとかくらいならやんわり受けるんですが・・・


・・・そう言うコメント何度か来たことあるんでねぇ・・・結構グサっと来ますよ・・・

そうそう、改めてリンクに追加したブログ

マインと共に

どうやら仮引退中らしく、メイポやってない人でも全然楽しめるブログだと思うので、是非行ってみてください。

それでは閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:文化祭への練習①

えー
今回出ないの???
ショック
またおじいちゃんが見れると思ってたのに(ぁ
まー監督で頑張ってくれ
あーメイポ
いつか一緒に狩ろうぜ
時間があえば・・・
  • 朱雀(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-28(Thu) 20:20:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:文化祭への練習①

その前にLVが会わないと(ぁ

Re:R:文化祭への練習①

そうだなぁ
僕が3次まで行けばお前が赫とか使えばいいかもね
ゴレで(ぁ

監督まぁがんばるよ
担任はオーディション終わったら全部任せるとかいう滅びの言葉を言ってたりするけど(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/458-17b02197
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

