北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:日本沈没とピアノスコア

2006-09-25(Mon)   C : 0  T : 0
今日は久々に友と映画見に行きましたー





AM10:00 起床

AM10:06 友1から電話、映画見に行くことになる

AM10:10 他の友誘うも、のらず。

AM10:30 待ち合わせの時間。が、本人はシャワー中(ぁ

AM10:41 待ち合わせの場所に親の車で到着するも、友1、友2両人来ず

AM10:50 親の車で両人の家に行く。どうやら行き違い。来た道を返す。

AM11:12 両人発見。そのまま親の車で某ショッピングモールへ。

AM11:35 到着。映画の時間が11:45~なので、急行。中学生多し。月曜ですが

AM11:42 チケット購入。ポップコーン購入。コーラ購入。

AM11:45 上映。でも宣伝。

AM11:50 本編開始

PM00:20 ポップコーン尽きる

PM00:30 コーラ尽きる

PM01:10 友1からポップコーン補給(ぁ

PM01:20 友2、寝だす

PM01:40 そろそろクライマックス

PM02:00 本編終了。キャストが終わらないうちに出る

PM02:10 某音楽専門店で、BUMPのピアノスコア発見。しかし包装されて無く、少し汚れているので店員に新品求むも、在庫無く、仕方なく買う

PM02:12 隣のCDショップにBUMPコーナー発見

PM02:13 包装されたピアノスコア発見(ぁ

PM02:14 さっきの店へ急行、店員に返品求めるも、断られ、脱力。

PM02:20 本屋へ

PM02:25 小説購入。恩田陸。

PM02:30 友1の要望で無印へ。友1ペンケース購入

PM02:34 ショッピングモールの地下へ。飯探し、佐世保バーガー見つけ、食べてみる

PM02:40 完食。・・・高い・・・・。友は両人共にラーメン。うまそう(ぁ

PM03:00 両人完食。地下を出る

PM03:10 友は電車へ、自分はバスへ。

PM03:12 バス停到着。同中の後輩発見。見て見ぬふり。

PM03:24 バス、遅れて到着。乗車。人いすぎ。中学生いすぎ。

PM03:40 中学校の近くで到着。一緒に降りたやつは同い年の同じ中学の女子。降りて気づく。見て見ぬふり(ぁ

PM03:55 CDショップでCD借りる

PM04:05 スーパーで牛乳購入。これがないとブレンディが極まらない。

PM04:36 帰宅




こんな感じでしたw

とにかく中学生が多かった・・・体育祭はやっぱ昨日どの学校でもあったのか。

日本沈没は僕は大満足でしたが、友達は不満足そうでした。迫力あった・・・

でも音大きすぎ・・胸に響いて、時折苦しいくなった(爆

時々耳ふさいでたし。目覆ってたわけじゃなく。

目隠ししたのも 耳塞いだのも 全てその両手


やっぱああいうの見ると、恐怖でしたね。。。鹿児島なんて上映30分立たずに桜島爆発して壊滅してましたし(爆

友も言ってましたが、ゴジラっぽかったような(ぁ

そしてピアノスコアですが

ホント悔しかったです。。。それくらいちょっと汚れてました。。。

ページのめくった後とかたくさん・・・OTL


それじゃ閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/455-fb284178
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

