北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:体育祭

2006-09-24(Sun)   C : 37  T : 0
・・・・

寝たら何書くか、すっかり・・・・・OTL

思い出し思い出し行きたいと思います。。。




えっと結果を先にいうと(ぁ

私が入っている青組は優勝しましたが、私のクラスの方は(特に男子は)思ったような結果でなかったです

・・・練習したんですがねぇ・・・・・・・

まぁ俵担ぎ(20Kgの俵っぽい重りを持ち、それをバトンに半周ずつ走る)はアクシデントっぽいことが起きたので、もう仕方ないで割り切っちゃいましたがね。ホントに仕方ない。

リレーも思ったようにいきませんでしたねぇ・・・・

・・・・・ちょっともどかしい感じですが・・・ビリな理由がわからない

青組が優勝したのが少しでも支えですね

女子の方は中々の好調って感じで、結構勝ってたんじゃないかなと思います。




その他

フォークダンスは、ボーッとして踊ってましたが・・・(ぇ)やっぱ緊張しますね。

そんな私に対し、僕の前の前にいた同じクラスの生徒会長は、もうノリノリでした。ノリノリィ!って感じ(ぇ・・・

応援は格好良かった・・・・

見てて「おぉぉ」とか、「すげぇ」等言っておりましたw

応援団が、フィールドを各組ずつで学ランで太鼓の音に合わせ、パフォーマンスみたいなことするんですが(ってか応援

特にその太鼓が普通に上手でしたね。

それと、太鼓に合わせて半歩前に出て右腕あげ、礼をする敬礼みたいなのがあったんですが

それが全組の合同応援みたいなので全員がやってて、とても格好よかったです。。。


応援団はなんか体育祭終わった後にお疲れ会みたいなのするらしいですから・・・ちょっと羨まし(ぁ

・・・まぁ僕は応援団って感じでもないですね。

なったとしても、みんなが前でやってる中、後ろで旗振ってる役ですね(ぁ






と、いうことで

それなりに楽しかったです

・・・・・・・・超駄文になりましたが・・・・m(-_-)m スマヌ

なんか思い浮かばない・・・よい文が・・・




そいや

新しいゲーム機、ダメダメぽいですよ

Wiiはまだしも、PS3は・・・

東京ゲームショウというものがあったらしいんですが・・・それのPS3の試遊台が、11月に売り出すモデルらしいですが、ダメダメらしいです。

なんかまずPS2とあまり変わってない感じでー

フリーズしまくってー

起動も時間かかってー

ソフトもなんか・・・らしくてー

・・・熱すぎてフリーズしまくるもんだから、扇風機設置したとな



ちょっちょソニーさん、

・・・


ソニーは少し前に電池問題もやらかしてますからね・・・それで大損害だったっぽいですが

・・・

しかも高いしね・・・PS3・・・・

・・・・


まだPS2でよかったんじゃない?(爆

それじゃ閉店

FC2 Blog Ranking

1クリ<(_ _*)> アリガトォ

Comment


Re:R:体育祭

・・・?
なんで昨日700人も来てるんだろ・・・
バトン書きすぎた?(ぁ

Re:R:体育祭

おい小僧。オレは運動不足や。
あんなにⅡ周がキツイとはパネェぐらいキツイz
キミもこれ見たら元気でらるるよ。
 

 ●○☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆●○☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆●○☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

*     *                   *     *
           *   ☆LOVE☆ 
    *                       *
*         *         *                 *
   
 *    ∧ ∧__    *       ∧∧
    /(*゜ー゜) /\         (゜Д゜,)    *
  /| ̄ ̄∪∪ ̄|\/        ⊂   ⊃
   |うまぃみヵゝn|/  *       |   ~        *
 *    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       *     し´ J

●○☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆●○☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*☆●○☆*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-24(Sun) 21:45:44
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

癒される

Re:R:体育祭

T君のことについてはふれなかったみたいだね
まーいいんだけど
はー
今日で休みが終わってしまう
学校が憂鬱になってきたなー
めんどくせー
火曜日は持ちこたえる
水曜日は塾の日なのでなんか疲れる
木曜日はやばい
金曜日はおやすみなさい 
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
たぶんこうなる
えー
話は変わりますが
体育祭お疲れでした
もう1回いいますけど
青組おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
いやー
大差だったね
なんにもおもしろくなかったけど・・・
(いやほんとに)
まーおわったことはしかたないとして
つぎは文化祭
オーディション合格をひたすら願う
流れ星をみつけて
☆彡流れ星…! (-人-;) 「オーディションにうかりますように」×3回
まーおれもでるみたいだから
オーディションにうかったときは
みててくれ
せりふは少ないけどな
ちなみに朱雀←はすざくとよみます
なぜ名前を変えたか?
A.体育大会に影響されて
これしかありません!!
夢宇魔へ
なんにもない
ということで
後1回言わせてください
イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー
じゃあ
~~-v(▼、▼メ)┌了八"∃!!


  • 朱雀(TAKAYKI) #-
  • URL
  • 2006-09-25(Mon) 11:17:42
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

ぉ、お前出るのかw

・・・フ・・・・フフフ(何

見物だなw

Re:R:体育祭

癒されたいなら?
これを。。いやされるかしらないけd
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

Re:R:体育祭

すごい考えさせられるっていうか、感動する感じ

Re:R:体育祭

ふぉーくだんすんとき
1組の後ろの女子ノリ悪すぎ^^^;;
あーいうとき冷めるやつっておもしろくないよね^^

Re:R:体育祭

ははw
6,7あたりはかなりノリ良かったw
けどそれはそれで大変だったけど。
まぁでも楽しい方が良いよね。楽しんだが勝ち。

・・・まぁ、フォークダンス、肩凝るけど・・・・・・・(ぁ
特に右腕右肩。。。

Re:R:体育祭

龍やん、①組の女子はヤバイよ。
①組にしかわからんのよ。
別にいいやつはいいけど。
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-25(Mon) 21:27:10
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

確かに一組はノリがいい人と悪い人わかれてたね
俺は親父がカメラ撮ってたからどの角度なら撮られないか必死でかんがえてた(ぁ

Re:R:体育祭

はろーに納得
まじ一組の女子は過去最低だよ
別にいいやつはいいけど(ぁ
ボクからこのこと言うとなんかなぁ・・・

Re:R:体育祭

シロブタK君は(み)のことカワイイっていってたし
いいやつはいいんだよ。
ひろろんちゃんボクはその言葉待ってたよ。
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-25(Mon) 21:59:19
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

鬼神それ既出。お前のブログで書いてただろ
ってかそんなに1組の女子は非道いのか

Re:R:体育祭

鬼神お前はどうなんだ?
ひかれてるy
きっと・・・

Re:R:体育祭

よくワカッテルネ。↑
なゝnでⅠ組はこUなのかなぁ(´дゞ)
もUやゝnなっちゃUなぁ。
鬼神はヒカレないよUがゝnバってね☆

ちとキモ買ったか。
いやひろろゝnならわかってくれるYO
GoリKeyはどこぃったゝn?

Re:R:体育祭

ふふふ、へへへ、ほほーほほ♪             v-238
あぁグラブにぃやされるぅ。
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-26(Tue) 22:06:20
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

いや、わかりきったことだか
あえて言わなかったんだが?

Re:R:体育祭

あれだ
ゝn
がなんで「ん」なのか分からないのは僕だけか・・・

あれか?
nだからんなのか
するとゝは・・・・


OTL

Re:R:体育祭

ゝは「ん」の左じゃない?

Re:R:体育祭

いやまぁそれはわかるよ、だって→に書いてたら右でしょ(ぁ

それよりゝのどこら辺がんの←側なのかわからぬ

「ん」はゝみたいに←にはねてないし・・・

Re:R:体育祭

(み)のことか・・・
マジでだれかわからんかった
ゴーリキーは今塾(ぁ

Re:R:体育祭

(み)だよ。

ゝnぐらいわかれよギャル文字だぁよ

Tょωヵゝ今日σサッヵ→盛レ)㊤ヵゞッT=Tょ★
レ£ぁ疲яёT=
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-27(Wed) 21:42:33
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

読める?
k、kkk、KAっか
訳そうか?
ゝn?
じゃ訳そう。

なんか今日のサッカー盛り上がったな。
はぁ疲れた    
これでわかったでしょなんとなく
£ヽぅма<ω
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-27(Wed) 21:48:31
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

やばい・・・
わからん・・・

Re:R:体育祭

一番したのやつは夢宇魔くんって呼ぶの?

Re:R:体育祭

なんでお前がギャル文字を知っているのかがわからん

ってかゝnって「み」?

それとも「み」って人のこと?

ゝnが「み」だったら意味わからん分になるんだが

Re:R:体育祭

「み」ってあれじゃない?
前のコメントで「み」がナントカとか書いてあったじゃん

Re:R:体育祭

ギャル文字・・・
読めないこともない
  • 朱雀(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-28(Thu) 20:17:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

たまにギャル文字つかおっかな。
オレが使うとちょっと変だけど。かなりか
いやWAZZEか、いやで~れ~か、いやもんげ~か、
いやちょっとか?
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-28(Thu) 21:19:34
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

なんか(み)がちょっとした有名人に・・・

体育祭

やッほ~★☆初カキコだよ(>3<*)体育祭やっぱ盛り上がったねぇぇ~↑↑ィィ感じに青組優勝しちゃったしね!!ぁたしゎ副団長したッt(^w^*)マジ思ぃ出残りまくりだァァ㊤㊤:朝・昼・放課後練習三昧でぇぇ↓↓後輩の面倒見るのにも疲れたし先生からぃろぃろ言ゎれるのはぃつもあたぃ・・・涙;ぶっちゃけ途中で辞めようと思ったけど㊦㊦なんか気がつぃたら頑張ってた((:^~^ワラ;でも頑張ってホント良かったァァ㊤㊤ょぉぉし次ゎ文化祭ゃしッッ(^0^㊤㊦)ォーディションゎ軽く合格だと思うんで・・・!?ちにみにぁたし主役だから、まじ頑張るさぁ~♪♪

体育祭・文化祭

やッほ~★☆初カキコだよん(>3<*)体育祭やっぱ盛り上がったねぇぇ~↑↑ィィ感じに青組優勝しちゃったしね!!ぁたしゎ副団長したッt(^w^*)マジ思ぃ出残りまくりだァァ㊤㊤:朝・昼・放課後練習三昧でぇぇ↓↓後輩の面倒見るのにも疲れたし先生からぃろぃろ言ゎれるのはぃつもあたぃ・・・涙;ぶっちゃけ途中で辞めようと思ったけど㊦㊦なんか気がつぃたら頑張ってたみたぃな・・・((:^~^ワラ;でも頑張ってホント良かったァァ㊤㊤ょぉぉし次ゎ文化祭ゃしッッ(^0^㊤㊦)ォーディションゎ軽く合格だと思うんで・・・!?ちにみにぁたし主役だから、まじ頑張るさぁ~♪♪

Re:R:体育祭

どんどん人ふえてらぁ~

まぁ昨日の塾帰りのことでも話そう。
昨日家の前まできたとこでやんきーすのO君とサメのF君と出会った。
なんかF君はオレは坂元からきたと思ってたらc
お○○まだぁよと言うたら、吉備だんごの)とO君。
トレーニングとかしてたら何回かF君と出会ったが、
昨日が一番長く喋ったね。いつも走ってると思うとえらいね。
受験はどうすんだ?特待だから気にスンナ。
まぁYYガヤガヤピーナッツ!だぁね
Y・Yガーヤガヤピーナッツッ!Y・Yガーヤガャピーナッツッ!7:40くらいに家についたと思うが出会いがあり8:00になった。
v-217(ゝ)v-59 ∧_∧
                        v-91 (σωσ )
 夢宇魔VSはろー                         
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-30(Sat) 15:34:19
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

おい絵文字つけたらずれたぞ。
どうしてくれるんや、コラァ
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-30(Sat) 15:35:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:体育祭

南>
運動会盛り上がったねぇw
文化祭は更に盛り上げたいところだw

はろー>
・・・
途中あたり、文の意味が(爆

Re:R:体育祭

南というのはいったい・・・?
  • 朱雀(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-30(Sat) 21:22:38
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/453-ad863b95
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

