北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから

2006-09-23(Sat)   C : 6  T : 0
この題名もBUMPですねー

なんて言う曲か、まぁわかりやすいですね。覚えやすいフレーズなので

・・・っていうか前もこんな題名にしたんだけど、人寄ってこないんだ世なぁ・・・(ぁ

ちなみにこんなのにしたのは、なんとなくと(ぁ)、あるサイトの影響で。

そこの記事の題名は、歌詞の1フレーズみたいに格好いいんですよねぇ。

僕はそんなの思いつかないので、BUMPのを勝手に拝借してますが

・・・そのうち著作権に引っかかるかなぁ・・・・これだけじゃわかんないよね?(ぁ


・・・歌詞を全部載せるのも、2、3行載せるのも、著作権違反になるらしいのでねぇ。

まぁ僕は「BUMPの歌詞です」とかいって書いてないので・・・大丈夫なはず・・・・





さて、

題名とは全く関係ないですが、明日は体育祭でございまして

とうとうですねぇ

まぁそこまで緊張もしないですが(ぁ

夜更かしだけ抑えとけば大丈夫かなって感じ。

まぁそれなりにがんばりますよ。青組なんでね。青組ファイトー

オー(何





そういえば

前の記事で書いたと思うんですが、

禁断の食べ物

















カカオ99%チョコレート効果

・・・チョコレート効果ってのは、チョコの名前ね。

これですね

今日塾の先生に食わせるために(ぁ)近くのコンビニに行ったんですが



・・・・あれ?





ないなぁ・・・

(チョコレート効果には63%、72%、86%、99%カカオがあり、それぞれ単品と、全部が少しずつ入ってるやつがあります)

・・・全部入ってるのはあるのになぁ・・・・・・


単品がない・・・・

他のはいらないんだけどなぁ・・・・・・・・・






ってことで

店員さんにいったところ、店長sを呼んできまして





てんちょ「すいません・・・これ(4種全部少しずつ入ってるやつ)しか置いてませんね・・・」

夢宇魔「そうですか・・・じゃぁこれで。」

てんちょー「えっと、これすごくまずいですよ?」

夢宇魔「ぁ、大丈夫です。食べたことありますんで」

てんちょー「そうですか。」

夢宇魔「それよりこれ(99%)、売れてないんですか?」

てんちょー「・・・単品では売れてませんね・・・・」

夢宇魔「そうですかw」

てんちょー「それよりそれ、どうするんですか?食べるの?」

夢宇魔「あぁ、食わせたい人がいるのでw」

てんちょー「w、そうですかw」




中学生とおじさんの間にこんな会話が(ぁ

まぁ、、、、売れてないようで

確かに考えると、行くとこ行くとこ99%だけ置いてないんですよねぇ

・・・まぁ・・・・・しかたないか・・・・・・・

Meijiも、99%があまりに売れないからこの4つ入ってるやつ作ったんだろうし・・・・





その後、それを塾の先生に振る舞い、見事撃沈させましたとさ(爆











閉店

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment


ふっふっふっ
オレの予想
大当たりー
\(^_^ )( ^_^)/あおぐみおめー
さいごのT君の挨拶なけたねー
(T_T)感動した
オレは徒競走で最後にこして一位とったけどむうまは・・・
まーということで
またあした BY TAKAYUKI
  • 朱雀(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-24(Sun) 19:14:49
  • 編集
  • Top↑

Re:R:自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから

体育大会楽しかったねぇw
今までで、①番楽しかったヵもi-189
閉会式ゎ、眠たかったヶどi-229
ちょうど「朱雀(TAKAYUKI)」(←何て読むの??) 
の正面でぅとぅとしてた((笑))
みなさんお疲れ様でしたぁ(´U`)ノ゛

  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-24(Sun) 20:33:34
  • 編集
  • Top↑

Re:R:自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから

むうまがなんぞやて?ん?

Re:R:自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから

2位だった。
人生初(爆

Re:R:自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから

体育祭お疲れぇi-184i-184i-184
次は文化祭だな
夢宇魔監督がんばれょi-234
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-25(Mon) 00:05:53
  • 編集
  • Top↑

Re:R:自信という名のスーツは大層丈夫な造りだから

おぅw
お前も助監督だぞ。一応。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/452-28bd9f51
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

