北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

おにもつバトン

2006-09-23(Sat)   C : 0  T : 0
・・・普通手荷物バトンじゃない?(ぁ

まぁとりあえず

★おにもつバトン

●財布はどんなのを使ってますか?

ドイツで買ったやつ。10EURO

黒くて、チャックで開くタイプ。札は2つ折りタイプ。

中は小銭入れに札入れ2行、ポケットはたくさんあります

メーカーは。。。ECHT LEDERですって。知りませんなぁw

まぁ大のお気に入りです。この前一周年(ぁ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

持ってませんねぇ

●使ってる携帯ストラップは?

筆箱の・・・・(ぁ)(学生だしね

爽健美茶かなんかについていた、プルートのステンドグラス風のやつと、かなり昔のミッキーの赤斑点がついていてちょっとキモがられているやつ。

@ミニぬりかべ(ぁ

●手帳って持ってますか?

もってないですねぇw

●バッグはどんなのを使ってますか?

えーっと

バッグ大好きですw

今まで使っていたバッグは、

リュックサック、ショルダーバッグ、ウエストポーチ等

今はでっかいショルダーバッグ?これもドイツで購入。

これは20EUROだったかな?デパートで売ってたのでかなりデザインが気に入り購入

・・・使い安さはちょいいまいちですが・・・まぁかっこいいので関係なしw

●バッグの主な中身は?

僕は昔は鞄持ちたがってたんですが、この頃はあまり持たなくなりましたね

最低限の持ち物の財布とiPod、ハンカチ、時々DSをズボンのポケットに入れてるくらいですね。

さっきのでかいバッグは、塾で使ってます

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

・財布
・iPod
・帽子(ぁ



持ち物はねぇ、、、この頃はマジで手に持つ無いようにしてます

一番恐いのが置き忘れなんでね。忘れっぽい僕にはちょっと危険なものなので

それじゃ閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/450-2b78b476
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

