北風屋


--------(--)   C : -  T : -

ブラインドタッチバトン

2006-09-23(Sat)   C : 1  T : 0
ブラインドタッチバトンですか・・・

まぁ僕は自己流ですが、だいたいはブラインドタッチなので大丈夫かなぁと・・・

間違えるのは自己流(指2、3本ずつしか使わない方法)なので、タイミングが間違うことが結構

たとえば


きたかぜや

と書くときに

きあtかぜちゃ

って感じになります(ぇ

「あt」のところは、「た」と書こうとしたときに、さきにA押しちゃって良くなります

ちゃは、Tを押すときに、指だけなので感覚のみなので、Tを押すときにYもいっしょにおしちゃったりします


そういうのが殆どですね。ミスは

まぁやってみましょ

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
11月4じゃなくて5日です
・・・4と5ミスッタ・・・

②TV番組と言えば
土8・・・じゃなくて0・・・でもなくて0じゃなくて9dsです
・・・ほんとはじゃなくてとか書いちゃ行けないですよね?’(ぁ

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
きなしのちたけ・・・’b(爆
木梨のりたけ?>だっけ>?

・・・?ぁかくとば・・・書くたびに>が・・・

④辛い食べ物と言えば何?
まおーぼーどーふ
・・・お・・・・・・・

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
くせっけ、ひとえ、おzじさんっぽい’(lさ(ぁ
ぜhんbv全部コンプレックスですねgはい。

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください
蚊はマジ苦手。
芋虫系も苦手。

・・・おぉ、ミスなしw

⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カラオケ行きませんねぇ・・・・

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
キター役3びょぅ

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
見た人あやりましょう
絶対おもしろ胃けっkいか結果になるように。





めちゃくちゃですね;え・。・・・・

つd続いていますねj、、ていうせいなし。訂正無し。

きんちょうしてしまいますかrさねぇ・・・

うわぁだめだ・・・どうもしsぐと・・・

あんごうんみたいw


閉店

Comment


Re:ブラインドタッチバトン

おもしろそうなんでさせてもらいます!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/448-99dc9856
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

