北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:猫ゲー

2006-09-20(Wed)   C : 0  T : 0
・・・これはネット探索の方に書くべきかなぁ・・・

・・・まぁいいや

僕の好きなFLASHゲームで猫ゲーというのがありまして

シンプルゲームがたくさんあるサイトで、もしFLASHゲームとかを転々としてたら、いつかはやったことがあるような、ちょっと有名なゲームです

そんでこの前、これのざなねこ2ってやつをクリアしまして

ちょっとうれしかったですw

























それだけ(爆


・・・だって・・・ネタがOTL

無理矢理話そうと思えば、文化祭の脚本も完成して、裏方決めたとかそう言うこと書いてもいいんですが

・・・・文が思いつかない・・・・・


ってことでおすすめなゲームを紹介しましたよっと

おすすめですよ。ちょっと暇な時にできるちょいゲーです(ぁ

まぁ海底探索とざなねこ、ざなねこ2は少し長めですが

・・・まぁ結構難易度高いので、出来なくてイライラ・・・はありますが(ぁ

何回かやってると、記録作るとうれしくなりますね。こういうゲームはそういうの向きですね。




ちなみにもう一つおすすめ


ZOO KEEPER

これはShockwaveっていうサイトのゲームですが、これもおもしろいw

これ一時期かなりはまりましたw

まぁかなり単純なゲームなので、ゲーマーな方は物足りなく感じるかもしれませんが、日頃あまりゲームしない人とかの暇つぶしにでも。

結構おすすめです


それでは

閉店




FC2 Blog Ranking

1クリックお願いします<(_ _)>

順調にランキングを進んでおります<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/443-babc5a4c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

