北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:残業Ⅱ

2006-09-20(Wed)   C : 24  T : 0
今日も文化祭の脚本を手直ししてました

今日は視聴覚室(パソコン室)に、応援団が集まってたり、文化部の女子やら担任やらいたので、かなり賑やかでした

まぁ賑やかなのはいいんですが、それはそれで作業が進まないと。

ということで塾なのに、かなり時間かかってしまいましたOTL

おかげで塾に遅れ、テスト訂正終わってないので、PC開くのが今し方になってしまいました。。。。

・・・書いてる日付は20日ですが、深夜なので、19日と思ってください。


まぁ文化部のやつが長引いた理由の一つに、体育祭の予行が今日あったのもあります

。。。今日に限って暑かった。。。



しかも


一番ショックなのが


SOL(ラジオ番組)聞けなかったOTL


マジショックです。。。。

塾で居残りで10時半くらいまであって、親に飯食えと言われラジオつけれたのは11時。。。。

すでにゆずROCK(LOCK?)Sの時間・・・・OTL




・・・今日は・・・・今日は・・・・・


BUMPがぁぁぁぁぁぁぁ


出てましたOTL



まぁ12時前くらいにもう一回でましたが(ぁ

ちょっとだけですね。はい。ちょっと。




・・・・・・・・まぁ気を取り直していきましょう・・・・

なんかBUMPオタク(ぁ)リア友DANNYからBUMPのレア音源もらっちゃったりしたのでね



クックック。。。。



これはジェットストリーム(12時からのクラシック系ラジオ番組JALスポンサー。良い感じなラジオ番組)なんて聞いている場合じゃない(ぁ



さて、明日も朝練ですからね




閉店




ブログランキング((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

Comment


Re:R:残業Ⅱ

・・・おぉぉぉ・・・・
ランキング196位(爆

しかし40クリックあった模様。。。

皆様、<(_ _*)> アリガトォ

Re:R:残業Ⅱ

夢宇魔、お疲れi-179
夢宇魔も、DANNYも、そんなにi-194BUMPi-194
i-175好きi-175なの?
プラネタリウムv-354くらぃしか、知らなぃ…o
今度聴ぃてみょぅかなぁi-228

Re:R:残業Ⅱ

好きだねぇ・・・まぁDANNYは言うまでもないが(ぁ
おすすめは・・・車輪の歌が一番かなぁ・・・・僕的にはだけど

Re:R:残業Ⅱ

リリィどグングニルいいよーと言ってみる俺

Re:R:残業Ⅱ

体育大会の練習お疲れ様ですi-179
百足リレーゎ、かかとを蹴られて痛ぃヵらぃゃだぁぁぁi-203
でも、俵かつぎもとってもきつそぅ…oまぁ、がんばって♪

BUMP今度借りてみるね★ミ
ってヵ、Who is 鬼神san?すみません、失礼で((汗
ぁのォォォ、何組ですヵ?ぁたしのコト知ってる?
まぁ、この前生徒会って書いたヵらねi-19

Re:R:残業Ⅱ

ごめ、同じクラスのはず(;・∀・)
まぁわかんねぇか、普通は

Re:R:残業Ⅱ

ぁ、わかったら他言無用でw
・・・たぶん同じクラスだったはず・・・

Re:R:残業Ⅱ

なんだお前正体ばらしてよかったのか

Re:R:残業Ⅱ

ぃゃwできればばらすなwww

Re:R:残業Ⅱ

まぁ・・・聞かれたらヒントだけでもだそうかと思った

Re:R:残業Ⅱ

まぁブログ見られたら痛いと思われるからな・・・

ブログに名前ついてるし(ぁ

まぁ僕もそれについては否定できないが

ハイテンションwとかよく言われる(ぁ

Re:R:残業Ⅱ

じゃぁ、夜遅ぃヶど、気になるヵら
ブログのぞぃてこょぅっとi-203

Re:R:残業Ⅱ

たぶん分かったww
マークでo
  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-22(Fri) 00:08:54
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業Ⅱ

マーク?
まぁわかったならいいんだが
あってるかもわかんないけど(ぁ

Re:R:残業Ⅱ

マークってか、地図記号??
勘違ぃだったら恥なんで、一応確認иёi-229
ぁたしと同じクラスで、フォークダンスの入場ゎ、
出席番号後ろから②番目の囚とでしょi-49

まぢでゃゃこしぃねi-230
違ったらスミマセン(´д`)ヾ
  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-23(Sat) 10:46:21
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業Ⅱ

ぁーあってるw
マークもわかった
他言無用でおねがいしますw

Re:R:残業Ⅱ

囚にゎ言うなってコト?
四字熟語とヵ、苦手なんで…((汗
ょヵったぁ、合っててi-189

Re:R:残業Ⅱ

meの事はバラスナヨ
特にTAKAYUKIとか

Re:R:残業Ⅱ

・・・なんていうか・・・・
DANNYとTAKAYUKIはばらしたけど(ぁ
それ以外は怒りそうだからやめといた

6組のやつにね。

Re:R:残業Ⅱ

まぁ他には言わないでってことでねw
あんな痛いブログ見られたくないし

Re:R:残業Ⅱ

うわー・・・
イタイイタイ(爆

Re:R:残業Ⅱ

はぁーぃ(●´∀`)ノ

Re:R:残業Ⅱ

さ~てボクぅはダレかな?
ふふふ、へへへ、ほほ~ほ♪
DJはろー
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-09-24(Sun) 21:39:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業Ⅱ

・・・・
怪しい人(爆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/442-e27a2fe8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

