北風屋


--------(--)   C : -  T : -

コメント掲示板Ver.2

2006-09-20(Wed)   C : 28  T : 0
前コメント掲示板が250切りそうなので新しいの作ります。見にくいからねー

・・・リアトモが殆どのようで、、、ネットからきた皆さんもどうぞ気兼ねせず書き込んでください・・・・

特に中学生世代の方は話は少しは合うかと



ただ、前にも申し上げたとおり


①中傷、荒らしなどをしない

②名前(なるべく)変えない

③変えたらちゃんと知らせましょ

④あんま連投稿はしないように・・・・・せめて5以下で抑えましょう・・・でないと荒らしと変わらない気が(爆

⑤目を覆いたくなるような言葉は書かないようにしましょ

知らない人が書き込んでいるリンクには、危ないサイトもあるかもしれないので、簡単にクリックしないようにしましょう。これはマジで気をつけましょう。スパイウェア(PCに潜り込んで、情報をスパイウェア作者に送っちゃう)とかひっついちゃったりします。特に対策してないかた、気をつけましょう。「私の日記です」とか書いて、日記じゃないことも十分あり得ます。また、名前は知っている人でも、中身は違う場合があるので気をつけましょう。また、万一そう言うのをクリックしてトラブルが起きた場合、残念ながら私は責任を負いかねます。悪魔で自己責任で。

以上です

全部真剣ですが、特に⑥は気をつけてください。

チャット化ですが・・・まぁ別に気にしません(爆

レンタルチャットを出してもいいんですが、そういうのすぐ過疎化しちゃうんですよねぇ・・・

まぁ要望が多い場合はやろうと思います




それでは閉店

マナーは守りましょう







掲示板書き込むたびに1クリックでFC2 Blog Ranking(爆


冗談です。


でもせめて1日1クリック・・・・・・・・・嘘嘘;;

Comment


Re:コメント掲示板Ver.2

上の赤い文字
「悪魔で自己責任で」
「悪魔で」
・・・なんかこわ・・・

Re:コメント掲示板Ver.2

なんで?w

Re:コメント掲示板Ver.2

「あくまで自己責任で」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ひらがなじゃないけ?
違う!?
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-21(Thu) 23:36:17
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

ぁーそうなのか

・・・それにしてもここは話題ないからかコメント少ないな・・・・


しりとりでもするか

何回も書くなよ?(ぁ


北風屋の「や」から

Re:コメント掲示板Ver.2

「野球部」

はい、次の人 「ぶ」 だょw
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-22(Fri) 00:32:58
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

アイツがアイツに___。
切ないのか、うれぴぃのか。
  • ひろろん公認・ゴーリキー #-
  • URL
  • 2006-09-22(Fri) 17:48:56
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

あいつがあいつ?W

ブレスレット

「と」ね。

Re:コメント掲示板Ver.2

問屋にいったけどもどってきてしまってどうしようもなきひろろん
あっ
おわった(爆
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-23(Sat) 16:07:19
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

ん?なんか用?

次の方「う」ねw

Re:コメント掲示板Ver.2

むりにつなげやがってー
じゃあ
うまい棒をくいすぎて腹を壊しトイレから出られなくうめき声を上げている夢宇魔

つぎのかた「ま」で
  • 朱雀(TAKAYKI) #-
  • URL
  • 2006-09-25(Mon) 11:22:15
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

ま・・・

マニアックなお店に行って、学校の先生と会って気まずい雰囲気の鬼神たち

・・・ん、付くとこだった・・・緊急回避(ぁ

Re:コメント掲示板Ver.2

ち・・・ う~ん↓

ちっちゃいやつらを見下ろす朱雀

次、 「く」 だょi-205
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-25(Mon) 17:27:47
  • 編集
  • Top↑

相互リンクの申し込み

訪問履歴を見てやってまいりました
メイプル仮引退中のマインと申します
今回は相互リンクの申し込みということでやってまいりました
もしよろしければ私のブログにコメントを残してくださると嬉しいです
こちらの掲示板に相互リンクの申し込みをして良かったのですかね・・・;;

しりとり

次は「ま」です

Re:コメント掲示板Ver.2

マッドサイエンティスト夢宇魔

次 ま ね

Re:コメント掲示板Ver.2

マジで?

次?ね。
  • DJはろー #-
  • URL
  • 2006-10-07(Sat) 20:49:35
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

フッ「ん」からでもはじめたこのボクにかかれば・・・

?!なにが起きたの?!

次「!」ね

Re:コメント掲示板Ver.2

!!!!!!!
野生の鬼神が現れた

いけっ!ひろろん!

行動
攻撃
どん引き
失神
>死んだふり

ひろろんは「死んだふり」をした

鬼神の「近づく」攻撃!

9999ダメージ!

夢宇魔は目の前が真っ白になった



鬼神あるいみ最強(爆

ってことでなったの「た」ね。

Re:コメント掲示板Ver.2

夢~メール交換しない?

Re:コメント掲示板Ver.2

たのんます。
ゆるして軽くしりとり無視したしw(ぁ
ごめ。
「。」ね

Re:コメント掲示板Ver.2

。まいんに電撃食らったDANNYはしにぞこなったが
ひろろんが死んだふりして失敗しみつかったけど
なんかもんだいありますか??

つぎ?からで
  • 朱雀(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-10-08(Sun) 09:19:12
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

訳の分からないことを。。。

?なんか言った?

いや、べつに


「に」ね(ぁ

Re:コメント掲示板Ver.2

もはやこれしりとりじゃねぇw


|д゚)ニャー


次「ー」(死

Re:コメント掲示板Ver.2

ーあ、アロエだー(笑

つぎ笑で
  • 卍錬慈卍(TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-10-08(Sun) 12:27:04
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

笑っていい○も!! (笑
ってか まいん って誰だ?
俺電撃なんか喰らった覚えないぞ

何か会話しりとりになってんな・・・
次は 「ぞ」 だぞ
  • 悟(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-10-08(Sun) 12:38:48
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

。まいん
↑これでマルマインじゃね?

Re:コメント掲示板Ver.2

あぁ!!
そういう事ね!ポケモンかi-201
人名かと思ったi-202
  • 悟(DANNY) #-
  • URL
  • 2006-10-08(Sun) 21:42:44
  • 編集
  • Top↑

Re:コメント掲示板Ver.2

DANNYと同じく、マインsのことかと。。。
レンジがマインsのこと知ってるのか?とか思って少しビックリしてたんだが
ちなみにマインsは相互リンク先の人なので。
リンクから行けるよー
メイポ仮引退してるからメイポしてないDANNYとかでも大丈夫な話題なので一度行ってみるのも良いかと。

まぁそろそろ復帰するみたいです

Re:コメント掲示板Ver.2

ぞうv-71
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2007-06-13(Wed) 18:57:27
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/441-f6f4a09c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

