北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:何もなかったかの様に 世界は昨日を消してく

2006-09-18(Mon)   C : 1  T : 0
・・・・この題何?って思った方、

別に理由はないです(ぁ

ただBUMPの歌詞読んでていいフレーズだと思ったから書いただけ(爆

ちなみに何という曲の歌詞でしょうか?

・・・っていう歌詞数行でも著作権違反になるとかかんとか・・・・・

・・・・だいじょぶか。





さて

今日は、私ら家族が毎度毎度お世話になっている叔母が転勤と言うことで

なんか親戚で食事会がありましたw

そこに小1と2歳のいとこも来るとも聞いていて、さらにうちの家族はだれも叔母に贈り物なんざ考えてなかったもので(爆

僕が無理矢理本買いました(ぁ

叔母には生活実用の本。


問題はいとこの方で


わからないですねぇ・・・ちょっと子供にプレゼントする大人の気持ちがわかった気がします

2歳の子には、「はらぺこあおむし」という有名な絵本の作者の新作があったので(タツノオトシゴがなんとか・・・ってやつ)それにしたんですが

小1の方がね・・・


今はいろいろありますから、仮面ライダーカブトとか、ボウケンジャー?とか

@ムシキングもありますね

とにかくそういうのたくさんあって、どれが好きかわからなかったので、なんか本じゃなくて小さなボードゲームみたいなのを選びました


・・・・自分が一気に年老いた気がしましたよ・・・・

結局小1の子はムシキング派でした(ぁ

それとポケモンもでしたね。

ポケモンは思いつかなかった・・・まだゲームしないからポケモン興味ないだろうと思っていたら、今はグッズとかたくさんありますからね。ポケモンの人形とか本とかたくさんもってました


・・・難しいですね、プレゼントというのは・・・・・・・

よく言われることは、相手の得意分野をプレゼントにしないということなんですが

・・・小学生相手に得意分野がどうたら言ってもなぁ・・・・・・

まぁそれでも自分の得意分野の本を選んだつもりですが、惨敗でしたね。はい。



皆さんもプレゼントはいろいろ情報仕入れないと、大変なことになりますよ、、、気をつけましょ。

・・・・僕が言っても説得力ありませんが・・・・・・


それじゃ閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:何もなかったかの様に 世界は昨日を消してく

先日は拙ブログにコメントいただいて、ありがとうです^^
こちらからもリンクさせていただきました。サーバは違うようですけど、ブログ経由で交流できたらいいですねー。

プレゼントはリサーチが重要かもですね。特に好きな女の子とかね;;
それもまた楽しいのかなって思います。

以上、ご推察のとおり、酒が大好きな26歳不良社会人でした。
  • えりけん #50jynCW6
  • URL
  • 2006-09-18(Mon) 23:40:54
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/437-642d193d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

