北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:プレゼント

2006-09-17(Sun)   C : 5  T : 0
リア友の龍が120Lvになったそうで

ヽ|〃 ̄□|_△*:'☆才×〒"├★':*


120・・・・覇王樹堕の2倍のLv・・・・すさまじ・・・・

ということで

何か贈り物を(ぁ


・・・といっても

メイポのことだからリアル系はおかしいし・・・

メイポ内でプレゼントといっても・・・・・





たかがしれてる( ̄- ̄)

そこで




せっかく画像処理パワーアップしたし

作るの好きなので



バナーを送ってあげよう

という結論に。








・・・それにはまず練習が・・・・




・・・ん?









良い練習台発見(爆










と、いうわけで、ひろろん君。





ほれ



20060917210823.png


バナー作ってやったぞ、拝めd


・・・まぁ、ひろ、バナーを練習台で作ってやったから、ありがたく使うように(何様






・・・いや、使ってね。マジで。時間かかったぞw




じゃ閉店

Comment


Re:M:プレゼント

うぅむ・・・

字が読みにくい(爆

ま、ドンマイと言うことでd

Re:M:プレゼント

・・・ヴァ

・・・・サイズミスッタ・・・・・・・・・・・

良かった練習で(爆

ごめ、ひろ・・・使っても良いけど使いにくいかもd

もしマジで嫌なときは作り直してやるからしかたないなぁ

言ってね

Re:M:プレゼント

あざーーーーーーす
まぁ
サイズはこっちで何とかするけど
ちょうどいいんじゃない?
ありがたくもらっていきまー

Re:M:プレゼント

のせたぞー
入んなかったから画像小さめにしたけど・・・
結構いい感じっすねw

Re:M:プレゼント

良かった良かった(何

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/436-56e7c126
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

