北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:ゾンビ骨

2006-09-16(Sat)   C : 1  T : 0
えっとまず昨日の日記書いた後またINして、骸骨狩ってましたw

夜の2時くらい・・・・調子のって夜更かしばっかしてると昼間にどーんと眠気が襲ってくるので、ほどほどにしようとは思うのですが、気づけば2時って感じですね^^;

骸骨狩り狩り・・・で58Lv後半まで狩り終了

それで金が少し(ほんの少し)余裕ができたので、新弩探すことに

・・・58で38Lvのヘクラー使ってるのはさすがにまずいかなと・・・

まぁこのヘクラーも探しに探して1,5mで買った攻撃67の強化品なんですが、50で装備できるローアなんか普通に70以上ですし(ぁ

差がついてくるんで

今まではさんざんローアさがし、強化も6回くらい失敗した因縁つきのローアなので、60Lvにもちかいし、60Lvのゴールデンクロウを探すことに

20060916210147.jpg


これにしましたw

やっと見つけた金爪で、中々やすかったので

ホントは強化品探すつもりでしたが、これに100張りでも19攻撃が変わるので、十分かなと。

さすがに70のクロスヤガは買う気はありませんが、80まで行ければ(無理でしょうが)シャリットもかなり出回ってるし、90(行けるかぁ!!)はアーキ、この金爪を使ってれば将来安泰ですね


それで夜中は落ち






骸骨狩り

20060916212047.jpg


ウギャー
20060916212055.jpg


20060916212128.jpg


ゴニシューズゲット~


その後ゾンビへ

死森4で空きを見つけ

20060916212358.jpg


途中で

20060916212504.jpg


グルの申し込みがあったのでこの人と狩り

狩り狩り

途中でこの人も抜け、狩り狩り

そんで

20060916212608.jpg


ドロップ

ラッキーw

そいで終了


やっぱゾンビはうまいですねぇw

5分4%行きました

とりあえず@1Lv、がんばることにします


閉店

Comment


Re:M:ゾンビ骨

まだやってたのかー
メイポ引退じゃないのかー
勉強代ジョー部下
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 16:07:21
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/431-29475fe8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

