北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

クエスト三昧!

2005-08-12(Fri)   C : 0  T : 0
今日は朝だけ部活・・・んで昼帰宅。
んでメイポやろうとしたら・・・また違うパッチはいってるし・・
しかもパッチできないし・・・ダウンロードのやり直し;;
その間パワプロしてたんですが眠くなりまして・・・
寝ちゃいましたw

・・・

んではっと起きたのが4時;;
寝過ごしました・・・・
そんで早速IN
昨日はマントクエでしたので、まず木の葉イヤリングのクエから。
奇跡的に振り子イヤリングもってたんですねw

そんで友達と話しながらカナリがんばって全部あつめて
やっとクリア~^^
いやーうれしかったですねーw
んでつけてみると・・・地味^^;
カナリ地味です・・・リングイヤリングの緑版?

んで飯食ってー
リボンピグヘアバンドクエに挑戦
これが苦難の道で・・・
まずがんばって豚かってなんとか頭10こそろえて
次に他キャラでスライムのしずくを20個そろえて・・・
やっとそろったーと思ったら・・・

そうお気づきの方もいるでしょうが
頭は20こ必要ですorz
・・・んでまじめんどくさかったんでいろんなchを回って買いまわりました
するとメイポでは久々の人情あふれる行動で得に低Lvの人に売ってくれませんかと聞くと
ただであげますという返答(嬉泣
まぁそれじゃぁ47Lvの名がすたりますから色々お礼させて頂きました^^
最後なんて@2つのところでさがしてたら15個もただでくれるっていう人が・・・
盗賊で26Lvだったんで僕が前までつけてた鉄チェーンシューズをあげました(30盗賊靴
久々に人情に浸りましたね;;
まぁなんつうか一回うざがられましたがね^^;
頭をうってくれるって言うんで(一個1000メルで)お金わたしてから受け取ろうとしたら
碁石・・・で「これ碁石ですよ」っていったら「あぁ大きい方か」と言って
頭の方何こもってます?って聞こうとしたらお金を返してきました
どうやらもってないようでF7顔したら「F7顔するなんてうざいな」って言われましたよ;;
まぁ・・・少し反省です(ぁ

そんでやっとこさっとこヘアバンドもGETして・・・することねぇ^^;
そしたら@一つ新しいクエあることに気づきさっそくやることに
古書のクエストでまずエリニアで箱をさがして壊し1個め
んで今船でオルビスへ移動中です
明日は休みなんで今日は夜更かし使用とおもいます・・・・(ぁ
ってことで閉店

ちょっと愚痴
僕いっつもLvあげの時は少ししかドロップしないのにクエスト目的の狩りでなんかでるんですよ・・・
しかもかなりいらないモノが・・・
今日も5つほどでましたよ・・・低Lvものが・・・
Lvあげの時にでてほすぃな;;
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/43-cff5d096
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

