北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:残業

2006-09-15(Fri)   C : 26  T : 0
このごろは文化祭の仕事、持ち帰りが多かったんですが

今日は残業でした(ぁ

まぁ前々からいくつかあったんですが、今日は一人だけだったので残業っぽくなりました

教室にPC持ってきて、教卓に座って電気をつけ一人カタカタやっておりました。

残業といっても、部活動生は残ってるし、体育祭の応援団の声がそこら中に響き渡ってる中だったので、全く寂しくありませんでしたが(ぁ

教室の中一人文書を見ながらワードにカタカタとタイピングする姿は、我ながらリーマンっぽかったか(ry


と言っても、生徒会なんて半年前からこんなんばっかでしたでしょうが。

しかも残業といってもたった2,30分でしたし・・・

たいしたものじゃありませんでしたw

でも夕方の学校は中々好きです(ぁ

夜の学校も、大勢なら好きですwワクワクしますねぇw

・・・・・独りは無理ですよ?一人で夜に居れるわけがない(爆






そういえば台風くるそうで。

毎年鹿児島の学校は、台風の影響で年に1,2日休みになるんですが、今年はまだなってないんですよ

ろくに上陸しませんでしたからね

ぁ、そういえば、5月あたりにニュースで見たのを覚えているんですが

5月に台風きたの覚えてらっしゃいますでしょうか?

5月に台風が来た年は、台風上陸数が激減するらしいですよ

前例は3回しかないみたいですが



それが今年は5月にきたので、上陸数減ったんでしょうか?

するとこれは法則として使えるようになるんではないでしょうか?


まぁちょっと話がずれましたが

とにかく台風くるんです。

それで今年はまだ休みになってませんで

今回はなるかなぁ・・・なんて思っていたら、月曜日は祝日という落ち(爆

火曜には通り過ぎるらしいですから、望み薄ですね

それでは閉店

3連休、休みましょうねちゃんと(何

疲れたまってるんですから(ぁ

Comment


Re:R:残業

夢宇魔久しぶりだね♪まぁ、見てたんだけどさ(^^)
女の仔がぁんまりぃなぃヵら、書きこみにくぃ…o
生徒会は大変なんだょi-162半年も!!!
ってヵ、ぁたしゎ①囚でも夜の学校ゎ大丈夫だしi-234i-189 
それがv-42野望v-42だったり…
                  ぢゃぁ、また来るヵら★ミ
  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-16(Sat) 19:04:09
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

おぉwお久しぶりでw

生徒会は確かにかなり忙しそうですねー
2学期なんて行事満載ですし。

どうぞ@数ヶ月、がんばってください<(_ _)>

DANNYもねd
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2006-09-16(Sat) 20:53:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

ぁ、MISS
↑の夢宇魔ね。

Re:R:残業

へいi-166
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 01:49:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

そっけないなw

Re:R:残業

台風来たじゃーん
夢宇魔のせいだー
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
いつばくはつするかな

Re:R:残業

生徒会ゎ気合ぃ入れてがんばるょi-234i-189
夢宇魔も文化部長がんばって♪
ってぃぅか、この前の金曜日の放課後ゎ生徒会でめっちゃ大変v-356だったんだょi-162
ねぇ、ダニさん??
  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 22:31:52
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

こら
ダニー だょ!!i-192

だったねi-166
B先生ブチ切れ&ある人が倒れたねi-229

ってか連絡網回ってきたでしょ!?
KUBOTAの家がずっと話中で
回すの忘れてたのをさっき気づいたi-201
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 23:11:44
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

そぅそぅ、ノミだったねi-229
連絡網回ってきたょb
倒れた本人からも電話あってぇ、
元気i-189になったって!!!
  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 23:17:40
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

そりゃよかったi-166
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 23:35:29
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

ってか
maiさん打つの速いなi-229

〔夢宇魔〕
今日1000人近く来てんじゃん
すごいね、北風屋!
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 23:42:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

ほんとにねぇw
たぶん画像加工と、プロ野球を題材にして記事書いたから
それを検索したのに引っかかったのかも

ってか人倒れたの?!
よほどだなぁ・・・

Re:R:残業

話し合いしてたから
みんなのピリピリした空気と
部屋の空気が悪かったんだろう (笑
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 23:53:03
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

ぇ?打つのはやいってどぅぃぅこと?
ぁと、「さん」付けられると鳥肌たつi-282


ってかさ、倒れた人の相方の言動に
感動した(連絡網のときi-189)!!!
素晴らしい委員会愛i-178だったょ♪
  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-18(Mon) 12:31:39
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

連続すみませんi-201
なんでぁたしの名前のぁとにだけ、
変な文字が並ぶのォォォ???
どぅすれば消えますか、管理人さん!!!
  • mai #2QW/qbDE
  • URL
  • 2006-09-18(Mon) 12:33:41
  • 編集
  • Top↑

Re:R:残業

うーん・・・
その英数字はたぶんPCがどれか分かるようについてるんだけど・・・
つまり名前を変えてもそれは変わらないから誰が書いたか分かると。

・・・でもなんで他の人についないかはわかんないw(ぁ


まぁ確かに、空気が悪くなるとコンディションが最悪になるのは分かる・・・この前のあれで・・・・

あれはホントやばかった・・・

視界が狭くなると前兆だね・・・まさに。

Re:R:残業

Passって所に何も書かなければ消えるんじゃない?(ボソ

Re:R:残業

こんな感じに

Re:R:残業

・・・・なぜ知っている・・・・・(ぁ

Re:R:残業

テスト

Re:R:残業

おまえもわざわざしなくても・・・・




・・・・テスト

Re:R:残業

ぉできた(爆

Re:R:残業

物知りひろろんと呼べ(死

Re:R:残業

知らないふりしてただけだ











ごめん嘘

Re:R:残業

さらにテスト

Re:R:残業

わぁぁi-190ほんとだ!!!
ひろろんさん、鬼神さん、そしてちょっぴり((藁))夢宇魔も
どぅもぁりが㌧ござぃました(●´∀`)人 解決x02♪

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/427-c91bcadb
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

