北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:残暑見舞い申し上げます

2006-09-12(Tue)   C : 1  T : 0
遅い?







さて、残暑といえど暑い暑い。朝や夕方は段々涼しくなったものの、昼は暑い暑い

一番気温があがる時間は2時らしいですが、まさしく2、3時ごろの午後の授業。ほんと暑い・・・。

明日なんて体育大会の練習4時間という、とんでも時間割・・・

残暑なんて言ってられませんよ。。。

10年後あたりになると温暖化も進んで、10月あたりまで夏と言われるんじゃないでしょうか・・・

オゾン層の破壊で日照りが強くなっているみたいですが、今オゾン層が被害を受けているフロンガスは10年前のらしいですからね・・・

さらに悪化に拍車がかかること間違いなしと。






・・・これが9月中旬に言うことかなぁ(ぁ





さて、テストが帰ってきましたょ。。。









激悪ですよ。

最悪って最も悪いって漢字ですが、よく使われているので激しく悪いの方が悪いみたいに聞こえますね(何

まぁかすかな救いは

国語がなぜか良かったことと

理科がまだ帰ってきてないこと・・・・

それ以外は大変です。もう大変。さぁ大変。もう変態


・・・理科で決まる・・・・・・・・




それじゃ閉店

全国テスト悪かった方、まだやりなおせます。まだ。

Comment


Re:R:残暑見舞い申し上げます

やっぱり観るときいつも更新時間に近いw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/422-7a6d2a11
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

