北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

100Q Ver.2

2006-09-09(Sat)   C : 5  T : 0
今度は自分で問題考えるんではなく、かなりまじめな(ぁ)100Qいきたいと思います。

つまり完璧自己紹介

Q.1 あなたのハンドルネームを教えてください。
夢宇魔がメインです
その他鬼淋、覇王樹堕、北風~隊など

Q.2 生年月日を教えてください。
1991.11.5
いい子の日(爆

Q.3 血液型を教えてください。
Oh!!型

Q.4 病弱な方ですか?
丈夫みたいです。

だけど運動すると逆に疲れがたまって病気しやすくなります(爆

Q.5 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか?
あります。絶対。

Q.6 歌は好きですか?
大好きd

Q.7 よくカラオケで歌う曲は?
でもカラオケはいかない(爆
歌詞覚えている曲なら結構ある

Q.8 ペットを飼っていますか?飼っている人は、ちゃんと世話していますか?
飼ってませんねぇ・・・
友達にペットっぽいやつがいますけどn(ry

Q.9 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか?
。。。。ないです。。。。。

Q.10 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか?
平気じゃないです(爆
。。。。まぁせいぜい5Mくらい・・・?

Q.11 あなたのよく使うゴミ箱には蓋(ふた)がついていますか?(回転式なども含めて)
^^;
何このどうでもいい問題(爆
・・・まぁ蓋ついてませんが何か?

Q.12 あなたの家にはどれくらい本がありますか?
500冊はあると思います。雑誌含めて。
父さんの所有で雑誌が200、300行くと思われます。

Q.13 何かの本がその本の大半を占めていたりしますか?(漫画ばかり、小説ばかり・・・など)
雑誌。父の。
週刊少年ジャンプ&マガジンと、車や食べ物、服、ブランドの雑誌。
母は日系パソコンっていうパソコンの雑誌ならもう100冊いくんではないかと
僕は専ら小説なので、まだたまりませんが、2,30冊ある自信はある。

Q.14 自由に飛べる翼を手に入れたなら、どのくらいの高さまで飛んでいきますか?
・・・怖いからなぁ・・・
でも翼持ってるんだし、学校の屋上まですぃーって行ってみたいです。

Q.15 楽譜は読めますか?
・・・きつい・・・

Q.16 命を除いて、一番大切なものは何ですか?
友達にしとこ(ぁ

Q.17 飲めば若返ることが出来る水があったら・・・どのくらい若返るまで飲みますか?
小学生!
まぁそれでも数年しか飲まないことになるんですがw

Q.18 このままではいけないと思うことを一つ挙げてください。
勉強、出不精かな

Q.19 努力を踏みにじられることを・・・どの程度許せますか?
うぅむ・・・
良いたとえが思いつかない・・・

Q.20 今、あなたの隣にあるものは何ですか?
扇風機ですd
なんせ2階は暑いんでね^^;

Q.21 喜劇と悲劇・・・どちらが好きですか?
喜劇。ハッピーエンドでね。

Q.22 もしあなたが世界を手に入れたなら、まず何をしたいですか?
とりあえず軍に使っている金をすべて使って、砂漠で太陽光発電する(ぁ
それでもまだまだ軍費はあまるだろうから、南北問題を解消。

・・・きれいごとだなぁ(ぁ

Q.23 たった一匹の小さな虫でも、殺すのが嫌になったことはありますか?
蜘蛛は嫌になります。
蟻はなりません(ぁ
軍隊なら特に。単体ならわからないけど

Q.24 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか?
そのとき一番BESTな状態になるような嘘

Q.25 どうしても忘れられない曲はありますか?
車輪の歌

Q.26 思い出の場所はありますか?
昔、父が単身赴任で住んでいたところ。
週末だけ遊びに行ってたんだけど、とても楽しかったw

Q.27 酒に飲まれて失敗したことはありますか?
酒飲んだことないしなぁ・・・
だから飲まれたことも・・・

Q.28 大好きな飲み物をいくつでも挙げてください。
コーラは医大偉大なり。
お茶とかコーヒーも好き
つまりはカフェインが好き(爆

Q.29 あなたの生きがいは?
人と共感すること(またまたぁ
まぁつまりは友達とかと同じことを笑いあえること・・・とか(ぁ
・・・生き甲斐?

Q.30 最近、自分の歳を意識したことはありますか?
そうですね・・・・
歯が痛い(ぇ


・・あぁ

腰が痛い(爆

Q.31 ここまで質問に答えて、なんとなく懺悔(ざんげ)しているような気分になっちゃいましたか?
懺悔っていうか・・・生き甲斐をすぐ思いつかなかったのは結構。。。

Q.32 楽をしてお金を稼ぐならどんな方法が一番確実でしょう?
HPの広告(爆

Q.33 晴れと雨はどちらが好きですか?
TPOによるかなぁ・・・

Q.34 雷は平気ですか?
なんとか。部屋とかなら。
外にいるとちょいと不安

Q.35 風は好きですか?
好きですねぇw
この時期は特に。。。暑いし(ぁ

Q.36 泳ぐのは得意ですか?
超苦手・・・・
25いかないOTL

Q.37 これだけは負けられないという、誇りが持てることはありますか?
うぅ・・・
気配りなら・・・・同年代かそれ以下で、そこらへんの10人くらいなら(何

Q.38 ちゃんと睡眠取れていますか?
とれてませんねぇ・・・・

Q.39 喧嘩は嫌いですか?
嫌いです。
でもメイポとかで、人がけんかしているの見ると、口出ししたくなりますw

Q.40 人ごみが苦手ですか?
めっちゃ苦手です^^;


Q.41 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか?
まぁそれなりに・・・・
うん。それなりに(何

Q.42 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか?
ぇーでもそういうのちょっとほしい気にもなりますねw
「陽気なギャングが地球を回す」の成瀬の能力、人間嘘発見器。
あれはほしいかなぁと思いました・・・

まぁ僕なら耐えきれず人間不信に陥りそうですが・・・
どれくらいってので。。。。1週間(ぁ

Q.43 自分のまわりには面白い人がたくさんいると思う?
いるw確実にw

Q.44 昔、誰かに借りて、いまだ返していない物ってありますか?
あるかなぁ・・・・
返して貰ってないのはあるけどw
借りるより貸す方なんでw

Q.45 逆に、貸したけど帰ってこないものってありますか?
ゲームソフトとか。。。w
本とかw

Q.46 甘党?辛党?
甘党・・・・ですかね
でも甘すぎるのはやっぱ苦手ですし、うどんに一味唐辛子をいれるのは好きですw

Q.47 熱い飲み物は苦手ですか?(猫舌とか)
猫舌です・・・・
でも暖かい飲み物は好きですw

Q.48 コーヒーは苦い方が良いと思う?
苦い方がいいかなぁ・・・・
ちなみにこの頃はブレンディにはまっておりますw

Q.49 破壊的に不味い物を食べたことはありますか?また、それは何ですか?
・・・・若気の至り・・・というか・・・好奇心の産物っていうか汚物っていうか(爆

鯛の塩焼きのしっぽを見て、何を思ったか不意に口の中に

・・・・大変でした・・・・・・

塩が口の中の水分の水分を吸収、、、、ぐsるえkcだyってなりました・・・

Q.50 マイブームってありますか?
この頃は曲集めとか。
1週に1回はCD借りますね。それで友にも貰うし。

Q.51 温かいそばと冷たいそばはどっちが好きですか?
ざるそばですかねぇ
ざるうどんもいいですよねぇw

Q.52 集中力に自信がありますか?
ないです・・・とても無いです・・・
集中力マジで皆無といって良いほど無いです・・・

Q.53 飽きっぽい性格だと自分で思いますか?
思います(ぁ
メイポで結局3次いかなかったし
ゲームもクリアしてないのいくつか。。。

Q.54 楽器の名前を5つ挙げてください。
ティンパニ オーボエ ホルン クラリネット パイプオルガン

Q.55 面倒な事も進んで引き受けたりする。
引き受けますw
っていうか断れない性格ですw

Q.56 人違いをして暴走したことがある。
あります。限りなく。

Q.57 自動車用信号の「黄色」についての見解を述べてください。
あれは・・・・危ないでしょ。
止まる人もいれば止まらない人もいますから・・・そこらへんの曖昧さが。

Q.58 裸足で歩くことについての見解を述べてください
僕は裸足の方が好きですw
健康的ってよりも、閉じこめられる感じが嫌いなので。。。

Q.59 ○×形式の質問のほうが答えやすいと思いますか?
どうでしょうねぇ・・・
あれは真ん中ってのがよくありますから・・・

Q.60 「薬指」の重要性を語るとしたら、それは何?
荷物をもつときに、小指とセットで荷物をぶら下げればなんとか。

Q.61 頭痛、腹痛、腰痛、関節痛、のうち、一番マシなのはどれですか?
関節痛・・ですかね・・・・
腹痛とかシャレなりませんよ
腰痛は力はいらない感じが嫌いで
頭痛も嫌い
間接痛も嫌いですけどね

Q.62 どの程度の温度が一番過ごしやすいですか?
時期によるかなと

Q.63 好きな花火は何花火ですか?(線香花火、ロケット花火など)
打ち上げ花火ですかねぇ

Q.64 一番好きなことわざは何ですか?
卵を割らなければオムレツは作れない
とか
時は金なり
とか。

Q.65 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか?(どうしても戦わずに逃げねばならない)
背中を見せDASH!

Q.66 気になる言葉を一つ書いてみてください。
うーん
数学(ぁ

Q.67 春の良いところは?
桜が咲くこと

Q.68 夏の良いところは?
アイスがおいしいとこ

Q.69 秋の良いところは?
涼しいとこ

Q.70 冬の良いところは?
イベントがたくさんあること

Q.71 一日何通くらいメールが来ますか?
2、3通。PCメールで。
メルマガとか、友からとか。

Q.72 届くメールがウィルスの確率はどれくらいだと思いますか?
添付ファイルがついてるメールなら、4分の1くらいじゃ?

Q.73 届くメールが営業・宣伝などの確率はどのくらいだと思いますか?
僕はあんま公開しないので、少ないかと

Q.74 今、一番買いたい物は?
本棚(ぁ

Q.75 今、一番飼いたい生き物は?
いや・・・とくには・・・

Q.76 これだけは譲れないというポリシーはありますか?
あるかなぁ・・・・・・
ない・・・ないなぁ(ぁ

Q.77 どういう絵が一番得意ですか?(風景画、人物画、漫画など・・・)
漫画は・・・昔は得意だったんですけどねぇw

Q.78 好きなおつまみは?(未成年でも答えてください、おつまみだから)
フライドポテト(ぁ
・・・つまみ?(ぁ

Q.79 持病とかありますか?
うーん
具体的にはないですけど、たぶん生活習慣悪いので、かなり体は堪えてると。。。

Q.80 ホームページは持っていますか?
ブログならね。

Q.81 コーヒーには砂糖やミルクをどのくらい入れますか?
砂糖はいれませんねぇ
ミルクはいれますょ

Q.82 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・)
実際使うとなるとなぁ・・・
魔法(武器じゃねぇ

Q.83 得意な料理は?
・・・なんだろw

Q.84 最近頑張ったことは?
勉強をがんばったつもり(ぁ

Q.85 あなたの寝る部屋の床は畳ですか?
この前まで畳でしたが、今は木ですゎ

Q.86 どんな味が好みですか?
甘辛い感じw
照り焼きとかね
ご飯に合うのがイイネw

Q.87 おすすめダイエット法は?
運動じゃないですか?
夏バテとかw

Q.88 ファンタは何味が好き?
グレープですねぇw

Q.89 好きな四字熟語を書いてください。
前北風屋に書いたんだけどなんて書いたかわすれたなぁ・・・
「一石二鳥」にしといてw

Q.90 完全な現実が0%で、完全な幻想を100%とすると、あなたの理想は何%くらい?
理想は高く!
2パーセント(ぁ

Q.91 掃除の道具を一つ書いてみてください。
モップ

Q.92 友情を音で表すと、どんな音になるでしょうか?
キラーン(何

Q.93 好きな虫は?
・・・好きな虫っていわれましても^^;
虫苦手なもので(ぁ

・・・小2くらいの時はクラスメイトに虫博士って呼ばれてたんですがねぇ・・・
いやマジでw

今もそうですが、無駄な知識は豊富だったもんでw

Q.94 あなたの今使っている消しゴムはどんなものですか?
ぎんしゃりさんの臭いつき(爆

Q.95 願いをするなら何にしますか?(例:星、仏、神)


Q.96 あなたの一押しTVゲームは?
大神

Q.97 あなたの体で一番調子が悪くなりやすいのは?
腹かなぁ

Q.98 今、外国に行くならどこに行きますか?
フランスでなんか食べたいね

Q.99 この質問が、実は質問作成者の、大いなる野望の第一歩だとしたら、どうしますか?
何?世界征服するの?w
これやったら洗脳みたいなw

・・・じゃぁ取り残される側より、洗脳された側の方が楽だから(ぁ
コレでいいや(何

Q.100 お疲れ様です。この質問をした感想をお書きください。
長かったw




じゃ、閉店w
スポンサーサイト

Comment


.100Qだ~
また俺の餌食になりたいのかー?
ということで
Q101
×ゲームは?どうする
したからえらべ
A・やる
B・やらないが俺の言うことを絶対聞く
C・学校で1発ギャグする
D・体育大会でまぜる
さーどれ?
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-09(Sat) 20:25:49
  • 編集
  • Top↑

.読むのがめんどい
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-09(Sat) 20:28:07
  • 編集
  • Top↑

またそんなこと考えてんのか・・・
俺も100Qしようかな・・・

Re:100Q Ver.2

テスト

Re:100Q Ver.2

何だ↑のこめんとはー
やりかけか
ていうかこたえろー
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
いい感じにボルテージ上がってきたぜー
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-17(Sun) 16:35:47
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/419-4692a93c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

