北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:一週間

2006-09-08(Fri)   C : 0  T : 0
二学期も一週間たちましたね・・・

・・・結構波乱でした・・・

まず文化祭がある学期で文化部長。。。

今悩んでいるもので一番大きい存在の歯痛。。。

最初の実力テスト。。。




そして・・・・







漢検不合格


・・・これ、めちゃくちゃショックでした。。。なんでか自分でもわからないんですが(ぁ

別に執着心ないんですが、大きかったのが@1問

@1問で合格・・・・受験だったらどれだけ・・・・悲しむどころではありません・・・


英検も@1問だったんですが、英検はまだ後がある・・・漢検はない

すごく悔しかったのはそこにあるかなぁと・・・


まぁあとは


友達が10問5問くらい余裕もって合格してるってことくらいですね(爆




とにかく悔しかったので

帰り際にコープブックスにより、CD借りて帰りました。

つじあやののほしいのが無かったので、TOKIOの宙船やら、ユーミンの古いアルバムやら。。。

ユーミンはやっぱ古いのがいいですね(何


それで北風屋を見て、DANNYのカキコのギルドのPVまだ見ていなかったの思いだし見ました。

するとそこのリンクから大好きな車輪の歌のLIVE映像があるってんで見てみました




























や・・・やば・・・



グッときます。。。。

別に失恋した@でも、彼女と離ればなれになったわけでも、っていうか彼女が出たわけでもありませんが(ぁ

パソコンを凝視っていうか(爆)口ずさみながらノリノリでした





まぁそれで一応吹っ切れたかなと(早


その後借りたユーミンをしみじみ聞きながらこれを書いてます。

まぁ・・・なんというか・・・


勉強しようなぁ・・・って思いました(何






話は変わりますが

もうすぐ体育祭があって

その後11月に文化祭があります。。。はい。

今年はなぜか文化部長なので、何もしなくても(しろよ)関わってくるんですが

文化祭というのはとても重要なイベントで(一応)

去年はちょいとした役を先生の思いつきというか貰ったんですが

それのおかげでクラスのうち解け度がグッとあがりましたね(ぁ

それまでは殆ど野球部のやつとしか話してなかったんですが

文化祭やってからは居眠りキャラとして(ぁ)友達がかなり増えましたね。

そのおかげでとても楽しい2年生を終えたと思っています。




・・・さて・・・・・


今年はそうも行きそうもありませんねぇ・・・

文化部長ながら脚本は夏休み中にだれか作ったようで、全然関わりませんでした。


・・・脚本とか書くの好きなんだけどな・・・

まぁ先生的にはまだまだだそうで、今日はクラスから案をとっていましたが・・・


・・・ま、実際僕もそう思いました(爆

小説たくさん読んでいるとわかりますが、感動作なんだけど感動しない(ぁ

去年の2年でやったやつは、戦争がテーマで、考えさせられる感じでした。

それ+所々笑いをとるところがあったんですが

今回のはそういうのも無かったので面白くなかったです。



・・・また長超駄文になりましたね・・・・失礼しました<(_ _)>


それではそろそろ終わりにしたいかなと。

閉店




・・・それにしても昔を思い出しながら書くのに、ユーミンはとことん合う。。。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/415-cf21edb9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

