北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:イライラ・・・

2006-09-07(Thu)   C : 1  T : 0
今日も歯が痛かったんですが・・・

歯の痛みってのはどうもイライラしてしょうがない。。。

歯の奥の方がジンジンと響いて、さわることも出来ずそれこそ歯痒い痛みですね・・・

しかも今日は痛みがやまず、1日中痛かったものですから、歯医者へ行くことに。

虫歯を覚悟していたんですが、どうやらそうじゃなくて、歯の間にものが詰まってるから、糸ようじで毎日掃除しろと言われました

さすれば治るであろうと。







・・・・ほんとに治るのか?(爆

歯医者の後塾言ったんですが、痛みがだんだん増してきて、数学の時間なんて考える余裕もなく悶えてました(ぇ

なんか前、歯を治療するときに使った麻酔の後の神経に響く感じの痛さで・・・

やっぱり虫歯が神経まで達しているのではないかとちょっと怖いんですが・・・

まぁ今は痛み止め飲んだので何とか・・・・

でも相変わらず歯茎のしたっていうかあごが痛みます・・・・

明日の朝にあごが動かなくなってたらどうしよう(爆


・・・・考えすぎですね



じゃ、夏休みの家庭の宿題。8日までなので、ぱぱっとすませてきまっす。


閉店

Comment


Re:R:イライラ・・・

ぁーそれわかるわ
部活のときに歯が痛くてめっちゃイライラしてた
しかも練習も身が入らなかったし

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/414-84d50065
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

