北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:C21とテスト

2006-09-06(Wed)   C : 6  T : 0
リアル日記かなぁ・・・

まぁこの頃昔出来なかったC21というゲームをやっております。

ロボットなゲームで、自分でパーツをいろいろ変えたりして、一応アクションゲームです。

ロボはかなり種類があり、攻撃の方法は基本は銃っぽいのと剣などの短距離系。

格好も様々で、キングギドラっぽいのもあります。

色替えが自由に出来るので、雑魚でもそこでかっこよくすればオリジナリティがでるかなぁと。

すぐ飽きるようなゲームじゃないです。メイポみたいなふつうに狩りなどのLv上げやら、ミッションやら、PvPやら。

特にこのゲームは人とふれあう(ぇ)ことが多い感じではないかと。

普通のソロ狩りでも敵ロボの取り合いに(爆

ミッションは多人数でやるやつが多いし。

PvPは・・・まぁPvP用の施設っぽいところがあります。


PvP色がそれより濃いのが

無法地帯マップ

町とかでほかの人に攻撃されてもくらいません。

普通の狩り場っぽいところで攻撃されても、少ししか減りません。



無法地帯マップは、モロくらいます。

ほかの人倒して経験値もらえるかはしりませんが、すごいです。

僕は何も知らずふらっと入ったところ(普通のところと入るまで見分けつかないし)ゲート前に待ち伏せしていた強者どもが2体、狙い打ち(爆


5秒でした(ぁ


ゲートの待ち伏せはマナー違反らしいですが、とにかく初心者が入れるようなところではありません・・・

・・・攻撃されながら「カエレ」とか言われたしOTL

まぁそこは置いておいて、面白いです。

うんおもしろ。超おもしろ。














ぇーなんで僕がそこまでC21を賛同するのかというと・・・



まだ友がいないOTL

数人と話したりはするんですが、友いないんですよ・・・


と、いうことで、



ひろくーん、やろうよぉ(爆

ミッション一人でやってもクリアできないやつがあるんだよぉ(爆

ね?(爆





さて、テストでしたゎ。今日。

実際結果が全く予想できませんねぇ。。。

明日にでも1つくらい帰ってくるんではないでしょうかぃ?

塾の成果やいかに?!



じゃ、閉店

ひろ、やろうね(爆
スポンサーサイト

Comment


Re:R:C21とテスト

どうせならDJMAXを(ぇ

Re:R:C21とテスト

いや音ゲーとかしないし
そうかそれが例のC21か
まぁ気が向いたらやるよ

Re:R:C21とテスト

何やるんだよぉ 
えっちぃなぁお前も。

Re:R:C21とテスト

はろーのはもうあれだね(何
飛び越してるね。いろいろと(何

Re:R:C21とテスト

美しい翼があっても高く飛べへん。

.でどうだったテストは?
頑張った分だけけっかはついてくるぞー
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-09(Sat) 19:42:15
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/413-51200c9a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

