北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ガチャピンとアンディ

2006-09-04(Mon)   C : 8  T : 0
今日アンディオロゴン?の試合がありましたねぇ・・・みてませんが
(ぁ

一回もダウンしなかったそうじゃないですか。

試合みてないもので・・・判定勝ちがおかしいおかしくない言えないんですが・・・

まぁ明日のめざましテレビにでるでしょ(ぁ






そういえば、有名人のブログみみたいなの探してたりしてたんですが

人気ランキングみたいなのもあって。

1位は眞鍋(漢字不明)って人でしたが。。。

まぁ本もかいているらしいのでね。ブログについての

それより気になったのはガチャピンのブログ

これ・・・すごいw

書いている人本当にガチャピンの中身かは知らないけど、何気に顔文字使ってたりw

しかもすごいのがコメント数で

一回の記事で200近く・・・・すごい・・・

・・・是非相互リンク結びたいですね(爆



じゃ、閉店

Comment


Re:R:ガチャピンとアンディ

「眞鍋」これは「まなべ」って読むんだよ
わかったか?
この人ブログで有名だぞ

Re:R:ガチャピンとアンディ

早く寝なさい!
C21できねーよ
  • 天最真空! #-
  • URL
  • 2006-09-04(Mon) 23:15:57
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ガチャピンとアンディ

なんか人気のブログの順番とかやってる
TV番組とかあったような・・・

Re:R:ガチャピンとアンディ

いや、まなべって読むのは知ってるよw
漢字があってるかわからなかっただけw
まなべから変換したからさぁw
テレビでは見たことあるけど、ブログで有名なのは知らんかった・・・
古田くらいしかブログの本読んだことないし・・・

そろそろ寝ます・・・なんか見える景色がしたのほうが赤っぽく見えるんだよね・・・
目から血の涙が(竹取)(爆

Re:R:ガチャピンとアンディ

200って少なくね?
普通もっといくだろ。

Re:R:ガチャピンとアンディ

コメントだよ?コメント
しかも手についているイボイボの話しただけで400くらいいくとかw

Re:R:ガチャピンとアンディ

いやコメントでもだっめだろ。
しょこたんのほうが強いんじゃね。

.へーくしゅん
かぜひいた
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-09(Sat) 19:39:55
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/409-7acdc369
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

