北風屋


--------(--)   C : -  T : -

誕生日バトン

2006-09-03(Sun)   C : 7  T : 0
三段目いきまーす

誕生日はいつですか?
 11月5日・・いい子の日(爆

自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?
 ない・・・OTL

逆に嫌だと思ったことは?
 いや、これも特に(汗

理想の誕生日のシチュエーションは?
 友数人と誕生日も忘れて遊ぶ(ぁ
 そしてふらっと思い出してなんかおごってもらう(爆

理現実は?
 ??やばい意味不明

今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
 友の手紙とか・・・・DANNYからもらったことあるんだけどDANNY覚えてる?w
 @遙か昔に女子から手紙もらったことが・・・・遙か小学生時代ですがね
 今はそんなそぶりもありませんwっていうか中学になってから友に祝ってもらったことないなぁwあんま
 一回メイポで誰か祝ってーって言ったら10人くらいからおめでとういわれてちょっとうれしかったです(爆

逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?
 ないなぁ・・・あんまり・・・(爆

人の誕生日は覚えている方?
 それなりに忘れた(ぁ

いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
 もらえたらいいけど、本とかだったらもっと嬉しいかなぁ

自分の誕生日の月の数の人に回して下さい?
 11人・・・

 ひろ
 鬼神
 天使
 龍
 凍結中だった気がしますがdragonhopes
 みてたらogins
 みてたらTAKA☆s
 みてたらリョウ流s
 読んだ人
 これらに関して共感した人
 相互リンク結んでたりしてる人



以上!閉店!

Comment


Re:誕生日バトン

・・・このバトンも(ry

Re:誕生日バトン


マジで愛の力じゃn(ry

Re:誕生日バトン

凍結してるのにやりまs(ry

Re:誕生日バトン

どもどもw

Re:誕生日バトン

↑ちゃんと(ryで続けよー(死

Re:誕生日バトン

ガチャピンの手にあるイボイボはエネルギーボールっていうらs(ry

そこからスポーツするときの力がでるらs(ry

ありえn(ry

.ちなみにおれのたんじょおびききたいやつ
あーいるないるいる
あそこてーあげてる
じゃあおしえるぞ
4月24日だー
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-09(Sat) 19:37:59
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/407-939c350a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

