北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:PC購入

2006-09-03(Sun)   C : 4  T : 0
とうとう今日PC購入しました

基準は

①デスクトップ

②NEC

③20万以下

くらいですか

それで昨日、NECのサイトで一応目星をつけておいて、今日の朝買いに行きました

近くのPCとか周辺機器とか扱っている店に行くと、夏モデルはおいてあったんですが、目星をつけたのは秋モデルで、まだ入ってませんでした

ということで夏モデルの中から探したところ、19万ほどでいいのがあったので、これにしようとしたら、「展示品限り」のマークがOTL

ということで画面が少し小さめで、ハードディスクが少し小さいのを購入。

16万くらいでした

早速家に持って帰り、まず車から出すのに一苦労OTL

2回に運ぶのも一苦労

設定は何回か今までやったことあるので簡単でしたが、ネット接続が少し複雑でした

さらにiTunesのデータを今移しているところです。

めんどOTL



余談ですが

フィルターソフトがついていたので親が無理矢理「アダルト」関係のを入れないようにしまして

まぁそのまま北風屋を検索して、入ろうとしたら、入れなくなりました(爆

・・・・この前のバトンが原因だろうか・・・・

っていうことでフィルター勝手に外しました(ぁ

・・・・・親にばれたらやだなぁ・・・・


じゃ、閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:PC購入

あっ
そうそう
北風屋ってウイルスバスターのURLフィルタに
ひっかかるんだよね。
アダルト/成人向け で・・・
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-09-04(Mon) 18:17:29
  • 編集
  • Top↑

Re:R:PC購入

きさまだな!
よそうだけど
  • 天最真空! #-
  • URL
  • 2006-09-04(Mon) 21:54:36
  • 編集
  • Top↑

Re:R:PC購入

・・・あれか・・・平井堅の曲か・・・

strawberr○○○の○○○のとこか

あれかいちまったもんなぁ(ぁ

.いいなー
おれにもかってー
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-09-09(Sat) 19:34:22
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/404-ceb0921b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

